

新年だし

新年早々久々にもどってきた友達と遊びに回って財布がさむいゆーにゃです
まあでもたのしかったからいい!

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!
mixiやらSNS書いてこっち忘れるとかどうかしてた(見てる人スクナソウダケド)
今年も僕自身も含めてこのどうしようもないブログをよろしくおねがいします・・・orz
去年と変わらず基本的にECOの内容だけを書いていきます
よければ見てやってください、すごく喜びますから・・・!

あいさつはここまで
とりあえずECO内での目標を
まずは手早くカバを110にして転生させる
これでSUコンプリート
その後転生キャラをがっつり全部そだてる、ノビを育てつつ
レベル関係はこんな感じ、要するにカバと転生ちゃったキャラのカンスト
リングはせめてちゃんと見るってのが目標かな
茶室見るかぎりちゃんと回ってるからって安心してちゃだめだ
もっとよくするんだ!これ目標!
っと、こんなもんかな
達成できるか不安だけどがんばろ・・・

新しい趣味でも

なんとなく新しい趣味でも模索してたりします
オレにはよくあることです
東方やってたりECOやってたりするのも元をたどればこれだったりしてw
とりあえずブログとかHP弄り倒してやろうかなーとか思ったけど知識がないからまったくわかんねーよ('A`)
はじめた瞬間に詰まるとかどんだkry

まあいいや・・・ゆっくりさがそ・・・

例大祭おつかれさまでした

ってことでいってきましたよおおおお
ECOのリングメンバーっていうかmixiのマイミクっていった方がいいかもしれないメンバーでね
とにかくツカレタ、でもたのしかったw
またいきたいなぁ~ってw
そういう感じですw
すごい簡単に書いてるけどこう具体的に書くともっそい長くなりそうだからやめときます

↓が戦利品、携帯で撮ったからちょっと画質とかがびみょいかもしれないかも
戦利品1

戦利品2

戦利品3

戦利品4

戦利品5

戦利品6
※フランちゃんのポスターは画鋲で刺して止めてません、押さえてるだけです
ちょっと自重しすぎたかも
けどほしかったとこはゲットできたから満足かもw
あとは委託されてる分を買えばおkかな~

次はいつだろ・・・
たぶん11月だとは思うけど・・・

続きはおまけ
見るも見ないも自由だz

→続きを読む

不吉すぎる・・・

今日チャリンコでおもっきりこけました
こけたってより吹っ飛んだ・・・
とりあえず体の方は無事です擦り傷くらいかな
けどチャリンコのほうがお釈迦に・・・
でもなんかいまさらチャリンコ買うのもなんだしとりあえずは友達から借りてそれに乗ることにします
例大祭出発前日になんか不吉だよな・・・
なにもなければいいけどな~・・・('A`)

気づいたら・・・

なんかアクセス数が5000件超えてた
こんなブログでも5000件とかいくもんだね~

まあ、これからもgdgdながら書いていきますので生暖かく見てくれるといいかな~って思います

とりあえずこれを見てくれ


これはひどすぎるwww
意味も読みもその他もろもろまちがってるwwwww
詳しいのはここでも見れるので興味があるなら見てみるといいよ!
笑えるというかここまでくると呆れるよ!

ゆーぎおう

ある人の日記を見て
けっこう最近までやってたな~って
やってたっていうかカード買ったりデッキ組んだりあまりしてないってのがあってるかも
ちなみにデッキはありますよ?
というかだね、周りでやってる人がオレいれて4人しかいないのデスヨ
少なすぎね?
まあ、やりたくてもいまの制限カードとかあまりしらないんだけどな~

・・・ちなみにオレはあまり強く無いデスヨ
(友達いわくバランスはいいのに使い方が悪いとのこと)

→続きを読む

新年の挨拶的な

えーっと、新年明けましておめでとうございます
これからも当ブログ等よろしくお願いします
(挨拶ってこんなのでよかったのかな・・・?)

→続きを読む

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
