

10弾ちけ~

なんかクジの時も似たようなタイトルだったような気もするけど(・ε・)キニシナイ!!
まあ、そういうわけでとどきましたよw
1BOX買ってついでにファミマの得点もてにいれてやりましたw(実際これ目当てだったりw)
1BOX買うとコードいれるのがね~
全部入れるのはいつになるのやらね~
今回のチケは個人的にけっこういいと思うのですけどね~
まあ、紹介状は微妙かもしれないけどね
ティーカップはとりあえずネタになりますw
移動するとくるくる回りますからw
でも一番うれしかったのはノーマルのデザートショーケースですかね
いま庭に4つ並んでます
中完全にお菓子屋さんですw
まだ若干未完成なので完成したらssうpしますのでだれか石柱売ってくだしw

→続きを読む


ベース経験値終了のお知らせ

タイトルの通りだよ・・・
ベースがカンストしてしまってこんな状態になってしまった・・・
経験値
おまけにジョブもしょぼいしさ~
system消してるからいいけどね
出したままだとさすがにもちそうにないよこれ
・・・こうやって嘆いていてもしかたない
がんばらないと・・・

春クジ('A`)

なんか勢いで買ってしまったよ!
5000円11回のやつねw
中身は
スキル石x4
超チビx2
バレエシューズ
ランチバスケット
軍用ポーチ
ヘアカラースプリング
あとロマンスドレスでしたw
ロマドレ手に入ったからもう満足だったりw
ほかもういらないしね~
あすか春仕様
ニーソがあれば完璧なんだけどまあしかたないかw

屋上にてカオスなにほい・・・

今日R狩りで塔屋上で狩りってきましたw
参加は計11名で時間は大体1時間半
やっぱ祭りはこうでなくちゃ!な人数とカオスでしたねw
狩り

もんぺのねーちゃんが舞い踊ってるのは仕様ですからほっといてくださいwww


で最後に記念撮影と
記念撮影

こんなかんじの(若干ぐだいかも)で狩り続けてりんごが計500個ちょっと入手w
1人大体50個ちょっとですね
それでも露天に出して売り飛ばしたらそこそこにはなるはず・・・

次やるのももう決めてたりするんだ~w(´∀`*)
それじゃ!落ちてHP更新して速攻こっちも書いてるからすごくネムイ!では~(つ∀-)オヤスミー

ネクロファンタジア

東方妖々夢PHANTASMボス・境界の妖怪八雲 紫のテーマ曲です
能力は境界を操る程度の能力

原曲はすっごいかっこいいんだけどな~
↑にもはいってるけどゆかりんファンタジアはマジにカオスwww
それでももちろん入ってるけどな!

→続きを読む

ブースト!

買い取ってやりましたよw
倉庫に眠ってたアイテムと20Mでね!
そんなわけでいまものっすごい金欠状態に陥ってますよorz

→続きを読む

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
