

なんとなく~

ここ最近ずっとドルがメインな感じになってて
ほぼずっといてるかもね~
大体1日1回遺跡いってだら~ってしてたりしたら
いつの間にかオラトリオおぼえれるくらいまで育ってました
おらとーりおー
おれはまだあまり使いなれてないけどけっこう便利っぽいですね~
実際アレスの回数減りましたし(まあ、大体だけど)

とりあえず来月中にはデトマとりたいな~・・・

今日はR狩り~

今回開催したのはマイマイでマザードラゴ倒してそのあと夜行って肉掻っ攫うって感じの狩りにしました
でもオレが告知したメールの日にちと曜日がごちゃごちゃになっててちょっと混乱さてしまいましたよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だからあまり人が集らないようなら2日に分けてマザーだけにしようかな~とかも思ったのですが、なんとか人数も集ったので夜もできたのでよかったって感じです!

狩りの様子とかはこちらをドウゾ( ・∀・)っ

→続きを読む

遊ぶのはやることやってからのがイイヨ

ここ最近リングのことほったらかしてた(みんなごめんね(´・ω・`)ショボーン)のもあるけど最近みんなのイン率が下がってるような感じがします
まあ、リアルな事情があるから仕方ないんだけどね~w
どーしたらもどせるかな~って最近思ってますw
ということでまずは新しい風、そう!新メンバーを募集&勧誘してみました!(すっごいひさびさ
そのかいあってか3人入ることが決まりましたw( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
1人はもう加入してもらいましたw
残り2人は後日ってことでもうちょっとおあずけって感じです
後の人に会うのたのしみだな~とか思いながら次はどうやって元の活気を取り戻そうか考えてますw
やっぱりチャットですかね?
ぶっちゃけ、うちはR茶よりもチャットルームでの会話のが多いってのがあります
これはいいところでもあって悪いところでもあるかな~とか思います
いいところはサブでもだいじょうぶってところですね
悪いところはその分R茶がおろそかというか静かになりすぎるところかな・・・
わすれてる、入れないっていわれると終わりですからね~/(^o^)\
(´ε`;)ウーン…むずかしいよ~
まあ、絶対なんとかしてみせるけどね!(`・ω・´)
うし、がんばるぞー!

まあ、いつもの感じです

ばな~
ファンサイト登録してみました
まあ、いつものノリデスヨ!

→続きを読む

つい勢いで・・・

テンプレ変えてみましたー
変えた理由は間違いなくノリでしょう

ええ、もう好きに言ってください

ゴールデンウィーク突入!

まあ、してる人はしてるのだけどね~
おれは今日から火曜まで休みw
予定?うーん、コレといってないけど愛車(チャリンコ)でてけとーにぶらぶらするかもな~
あとはECOでゆっくりレベル上げ?かな~
せめてドルにアトラクトマーチおぼえさせねばな~
それよりもゆっくり寝れるのがうれしくてたまらないw
最近4時に寝て9時半に起きるようなのばっかだったし~(ハヤクネロ

なわけでおれはゴールデンウィークたのしませてもらいますwww

SAGA8おおおおぉぉぉぉ

とうとう来たよsaga8!
ドミ界ですよ~w
PvPですよ~w
そんなわけでさっそくいってまいりました!

続きはこちらをドウゾ( ・∀・)っ

→続きを読む

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
