

ひぐらしのなく頃に

ちょっと前のことなんですがコミケで先行販売されたひぐらしxECOのコラボパッケージが発売されましたね~
それを買ったんで簡単に紹介をか思ったりw

気になる人は続きどうぞw
今日は画像いっぱいでお送りしますw

→続きを読む


\(^o^)/

ログインの方法が変わったから
ECO2PC\(^o^)/オワタ
まあ、オレは前の状態に戻るだけだからあまりね~ってだけだけど
2PC主の人はなみだ目なんだろうな~・・・
コレが本来あるべき姿というかなんというか・・・
できるっぽいです
ただのカン違いだったよ~テヘ☆

ってかログインするたびにゲーム起動させないといけないからめんどいのなんの
キャラ変えがすごいめんどいっすよ
落ちる→ゲーム終了→ゲーム再起動→イン
この流れでやらないといけないからな~
めんどすぎる・・・
アウトのの選択肢に「キャラ選択画面に戻る」とかつければ楽なのに・・・
いや、まあ垢変えはめんどいままだけど

あとECOSHOPが追加されましたね
正直高すぎだろ・・・
しかもほしいのすくね・・・
ほしいのはこれくらいかな~
サマーワンピ
サマーワンピース
これくらいですね
値段もうちょっと何とかなれば買おうかな~って気にもなるけど6000Pは高すぎ
誰が買うんだろ・・・
買う人いるんだろうな~

いま緊急メンテ中なんですよ
それ終わるまでだらだらやってます
|ω・`) ノシ

でっとまーーーち!

今日バードをカンストしましたよ~
いや~長かったw
(レベル上がったときのssとってないんだ・・・orz)
そんなわけでドルイドに戻りましたよ~w
スキル
おぼえてたスキルはこんな感じ
もってかえってきたやつ
で、もって帰ってきたのはこんな感じ
使いもしないのにアトラクトマーチとかもってきましたwww
そういうことこで無事ドルイドに戻りましたw

→続きを読む

髪型が変わりました!

タイトルどおりです
ユーニャの髪形が変わりました!w
新ユーニャ様!
新クジの真夏の紹介状の髪型ですw
手に入れるのにほんと苦労しましたよ~
15日前にクジがでやがったから引けないから募集かけたのにこないのなんの・・・
まあ、何はともあれ紹介状手に入れたんで使いました
ついでに髪の色も変えました!w
こういう髪型には黒がいいかな~って思ってw
でもこれブースト背負うと
悲しい現実・・・
こんな風に髪にめりこむんですよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コレだけがざんねんでならないwww
でもかわいいから許す!
うんうん

夏ですね・・・

昨日Rイベントで水着着てマイマイ攻略的なことやってみました
水着着てるって所以外はな~んも制限なしのシンプルなイベントです
ルートは
マザー撃破!(水着着てだけど)→マイマイ奥攻略!(やっぱり水着で)
こんな感じです
なぜ水着なのか
それは夏だからさ~www

2次会以降のことは続きをどうぞw

→続きを読む

けーねが言ってた!

こんなの見つけました
とーほーのーないめーかー
脳内メーカーなんだけどね
東方なんだよ
半分以上が香霖堂って・・・orz

オークション当日!

今日はオークション当日でした!
様子~
オレも誘導やら試着係をしました
試着の方がすごくよかったですね~
普段着れないようなの着れるんだからほんとにたのしいw
またやりたいな~って思いました

あと司会をやってた方々ほんとにおつかれさまでした!
司会が一番大変なのはみててわかりましたw(ちょっとだけやってみたいとか思ったのはないしょw

→続きを読む

夏だし

気持ち的になんか変えたいな~って感じでまずはブログのテンプレを変えました(またかとは言わないでw
ほかにもいろいろやると思いますよ、うん

オーーーークション!

剣士の日名あすか+αを入れてるリングのほうでルピ鯖揚げてのイベントをやるのでそれの宣伝でもしてみようかと思います!
お~くしょんばにゃ~
日時 8/9 22:00~
場所 ルピナスサーバー アップタウン千姫近くの庭にて開催!

詳しいことはルシウ様のブログにて記載してるんでみてくださいな~

→続きを読む

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
