

最近復帰する人とか新人さんが多いような気がする

新人さんのほうはハンゲからものめずらしくて来るんだろうな~ってのはわかるけど
復帰が多いのは意外だと思ってますw
フレとかリンメも休止とか引退からドンドン復活してきてるしw
いいことだ
復帰することはいいことだ!
ドンドン帰ってきてくんなまし~(ナンチャッテ

ハンゲからの新人がどうたらってはじめに書いたけど
あそこから来るのはいいけどとりあえず変なのだけは湧かないでほしいかな~って思うかな
まあ、変なやつじゃなければ別にいいんだけどね~
うちのリングは他人に迷惑かける人お断りです>w<
うん、キモすぎる、反省してる(´・ω・`)

そんな感じかな~
まあなんにせよ人が増えてにぎやかになることはいいことだw
暖かく迎えてあげていいんじゃないかなってのが個人的な考えだよ

スイッチは入ったまま

今日昨日でバイトが忙しくて中の人は死に掛かってます(´・ω・`)
それでもECOしてるオレって末期だNE☆ミ

→続きを読む

これはまずい・・・

なんかすごく内藤さんで狩りたい気分だ・・・
最近内藤さんをちょこちょこ弄くって遊んでたらすごく育ててみたいな~って
もうこの末期患者どうにかしてください

→続きを読む

皿をそだててる・・・はず

はい、一応メインに育ててるつもりです
スイッチ入ってるからものすごく狩りしてますよ!
でも時間と体力がそれを許してくれません('A`)
いけても遺跡2回が限界だよ・・・ママン・・・('A`)
とはいえちょこちょこ狩りしてるからちゃんと育ってると言えば育ってます
今日やっと40になりましたし
あと5でソーサラーに戻れる・・・
5なんて軽いZE!

しかしまあ皿で狩りしてる時にリングメンバーにいわれたわけですよ
「さっさとガンナーにクレストおぼえさせろ」と
いや、まあほしいちゃほしいですけどね~
メンバーがたまに出してるルーラ討伐のPTの時もオレだけバラージ打ってるのは~って気にはなるよ
そっちやるならやっぱほしいな~とか思ったりw
ガンナーもあと4で50なんだよな~
彼も冬眠させてる場合じゃないってことですか(’’
ファーストで作っておいてなんだけどガンナーの狩りってめんどいんだよな~
弾代はかかるし~
「銃」だと弾補充しにもどらないとだし~
ってことでけっこう苦労するのデスヨ
でもあと4だしな~クレストほしいしな~
ガンナーでもカンストさせようか・・・

って感じにものすごく迷走してます(´・ω・`)
どうしたらいいとおもいます?
って人に聞くのもなんなので自分で考えます

(´・ω・`)ノシ

さすがにつかれた・・・

昨日今日休みだからって2回荒らしはさすがに疲れるね(´・ω・`)
そのかいあって皿とXがそれなりに強くなってるけどね
まあ、でもまだいける
たまにいきぬき見たいな感じで別キャラで遊んでるから(´・ω・`)

むしろ敵は眠気

今日予定通り・・・じゃないけどとりあえず巫女をやってました
皿君は今日はオヤスミ(´・ω・`)
荒らしをXの育成もかねて2回ほどフルでやってサクッと90にしましたw
コレで皿君の本は確保と・・・
あ、Xが46になりました

まあ、なんしか巫女さんは一旦オヤスミ
気が向いた時か必要なときにでもでてくるよ!
ゼン&スピエンほしい人手伝うよ!(←楽したいだけ

やっと

コンティニューありだけどなんとか地霊殿の6面まで進みました
空強すぎてまったく歯がたたないっすわwww
いってもメルトダウンまでかな~
空ってどう考えてもレミリアとか幽々子とかよりもはるかにきついきがするんですけど・・・(´・ω・`)
プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
