

☆vinculum★

リングのHPを編集する時に懐かしいSSを見つけてこの記事かこうかな~とか思ったりなんだったりなんだ
なんてーかドルで☆vinculum★に入ってた時のSSがけっこうあったんだよ~
そういうの見てたらなんか懐かしくなってね~
とりあえず全部乗せて更新しちゃえ~的なノリですw

とりあえず続きどうぞw

→続きを読む


たまにはいきぬきを

今日はECOやってません
かわりにTWやってましたw
たまには別のでも~ってだけの理由なんだけどね~
でもやってることはいつもとかわんね~('A`)
いや、たぶんECOよりもやることg(ry
そういうことで狩りしてましたよ
そのおかげで38から40になりましたけどね(’’
あと2で倉庫に眠ってる天使の杖が装備できる・・・
(たぶん必要INTたりてないとおもうけど・・・)

ん~、今日はそんなところかな~
明日からまたECOやろ~っと

あとすこし・・・

あいかわらずゆっくりと皿で狩りしてます
なんていうかもうがっつりやる気力も時間もないんです(´・ω・`)
でも一応ジョブが44にはなりましたよ!
あと1でノヴァだ・・・
一応ノヴァおぼえてセージからソーサラーに戻してそっから中途半端に放置されてるガンナーでもそだてようかな~って思ったりw

あとなんだろ
そういえば地味にクエばっか消化してた農家がマリオネストからアルケミストに戻しました(´・ω・`)
もってきたのはパペットとテイムとあとなんかわすれた(´・ω・`)
もどっても当分はとりあえずクエだけ消化かな
苗木クエおいしいんですよ

そういやクジでましたね
でも見るかぎり魅力的なのがない・・・
ニーソは色があれだし1等のルイーザはなんていうかあれだし(アレばっかw
エプロンドレスはすこしいいな~って思ったかな
あれはデザインもけっこうスキだし色も水色よりもいいな~ってw
ちなみにメイドスキーではないです(´・ω・`)
あとシークレットのインカム
あれは速攻ガンナーA(ファースト)に装備させました
よかったのはこの2つくらいかな~
あとはべつに(ry

まあ、どうせすぐにまたクジくるんだろうな~
そろそろチケもきそうな気もするけど(’’

旅行なんて1年ぶりだ・・・

今日バイトを休みもらって日帰りで京都は奥伊根のほうまで旅行にいってきましたよ
ツアーみたいな感じでいろいろ回りましたw
朝7時くらいにバスに乗って2~3時間バスに揺られて油屋って旅館で2時間ほど食事やら温泉やらはいってゆっくりしましたw
ここはカニが有名なのかどうなのかすんごいカニずくしでしたよ!
焼き蟹(゚д゚)ウマー蟹鍋(゚д゚)ウマーですよww
鍋は最後に雑炊ですよww
まずいわけがないがないwww
しかし、まあ
さすがに食いすぎた・・・

食事もそうなんだけど
温泉がすごい気持ちよかったですよw
肌スベスベですよ!露天ですよ!
でも露天はさすがに寒かったよ(´・ω・`)
でも景色よかったな~
海がすごいキレイw
また入りたいな~・・・

食べ終わったら次の目的地にw
なんか舟屋を見るとか何とか
舟屋って伊根湾に建ってる1階部が小型船のガレージ的な役割があって2階部が住居スペースの独特の建物です
その伊根湾を遊覧船でぐる~っと回りましたw
で、今回の旅行とはあまり関係ないんだけど
その遊覧船に乗ってるときにガイドのアナウンスを聞きながら船の後ろに群がるカモメを見てるときなんですけど
まあ、周辺の観光地やらなんやら説明してるわけですよ
「右に見えますのが八坂神社でgry」
(゚Д゚)!
いや、知ってたけどさww
こうもはっきりといわれるとなんかムダにテンションあがりましたwww
(ipodで聞いてた曲も風EX道中曲だったし・・・)
・・・話がかなりずれましたね
といっても後は帰りに土産買ってバスに揺られて帰るだけなんだけどねw
帰ってきたら夜8時でしたとw

こういうゆったりとした旅行もたまにはイイネ
また行きたいな~ってw
車みたいな足があればな~
知り合い誘っていけるんだろうけどな~・・・

歩くような速さで

まあ、皿やらナイトやらドルでゆっくりと狩りなりなんなりしてますよw
もうガチで本気狩りすることもないだろうな~
廃になりきれない廃でゴメンナイサイ

→続きを読む

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
