

簡単な報告的なやつっぽい

この先かなりgdgdなレポートみたいなのがあります!
読むときはいろいろ注意して呼んでください!

ってことで続きます(’’

→続きを読む


ヽ('A`)ノ

罠符「キャプチャーウェブ」
見ての通り気づいたらキャプチャーウェブが60回近くになってた・・・

これいつになったらクリアできんだよ~('A`)

とりあえず

mixiの方からこっちに飛べるようにしてみました
正直2つ掛け持って書くのめんどい!
あっちのほうも一応書いてたけどね(’’
そもそもこっちメインで書いてるからあっちだとほとんど書くことが無いんだよね~

まあ、そんな感じです

現状

いま諸事情により2PCできなくなりました
なんていうかね
この前デスク&ノートのメモリーを増設しましたんよ
デスク(メインPC)はすごい元気に動いてくれるんですよ・・・
攻防戦のときも静止することもなくなってるし
でもノート(サブ)はなぜかECOを起動するとなんてーか不調を訴えてくるんですよ・・・
メモリーの部分が若干熱いんですよ
でもってカクカクな状態でも一応動く
増設する前はちゃんと稼動してたからどう考えてもそれが原因デスヨネ
バラしてどうにかしようにもなんかネジ穴がお亡くなりになったからどうしようもね
まあ、何とかなる

っトまあオレのPC事情なんか置いといて
オレの現在のIN状態なんですが
こんな感じになってます
ドル=剣士>ガンナーA>皿>ナイト>農家=商人>ネクロ>巫女>トレハン=ガンナーB
見るかぎりではこんな感じですが実際は相当ドルに偏ったIN率です
サボりまくってたマスター業もちゃんとしないとだしで皿とかガンナーにかまけていられないってのもあるかな
ネクロはまあ、ノートがこの状態だから育成できないってのもあるけど髪形変わって相当気に入った結果かなって
剣士は攻防があるから最悪週1ではINしてるしねw
ガンナーAはちょこちょこやってる
ナイトのほうはあと1でベース80になるからし片手もいいな~とか思ってちょっと手をつけて見ました
皿はとりあえずディビリテイトとかほしいからとりあえずそこまではって
商人と農家はクエ消化的な意味で
巫女は頼まれた時のみ
その後ろも同上

とりあえず落ち着いてます
いまはとりあえずノートン先生の回復が優先か
アレはオレのじゃないからそれとなくやばい(;゚Д゚)

予定的なやつ

前の記事の最後らへんに書いてたコミケのことについて
参加するのは2日目29日になりそうです
とりあえずな予定としては
28日新大阪から新幹線で現地入り→ついたら荷物預けてぶらぶら観光→29日参加→バイト先やら友達やらの土産買って帰宅
と、だいぶ無茶な予定を立ててます(´・ω・`)
行くのは夜行のが安くね?って思う人もいるだろうけど集合場所に向かう手段が無いからどうしても新幹線になりました・・・
財布がすごく・・・痛いです・・・
ちなみに帰りも新幹線です
大量の荷物もった状態で夜行来るの待ってられない・・・

ただ予定は立ってるけどまだいろいろと済ませてないのがいくつか

1 資金関係
2 宿泊関係
3 どこのサークルやら企業回るかとかの関係
4 土産関係

どれもこれも重要すぎるぜ・・・
資金関係はまだ銀行からおろして無いだけです・・・
宿泊関係は最悪ネカフェか・・・
どこ回るかはまだカタログが届いて無いからなんともいえない・・・
土産関係は一人コミケで買ってこいとか無茶な注文ついてるからマジで難しい・・・w
バイト先のは東京バナナでいいけどさ(’’

こんな感じでいまだgdgdな予定を立ててる感じです
めちゃめちゃ焦ってるよ(;´∀`)
でも何とかなる、何とかする

ってことで頭の中で頑張って固めるじぇ!
あっ、ついでにキャラ紹介が更新されました(´・ω・`)

クジDC

またクジでたね!
でも今回は前とはちがってほしい物が多かったよ!
なんか勢いで諭吉を1人生贄にしてました(’’
反省はしてるが後悔はしていない(´・ω・`)
内容は
わらぶき屋根の家
ヘアカラー・ウィンター
雪ウサギのブーツ
夢見のオーロラ
ベルイヤリング
伝説の召喚魔法カード(冬将軍)x2
もこもこ帽子x3
ほかほかの湯気x2
雪ウサギx3
温泉の素x3
サンタの髭眼鏡x2
プレゼント袋x2
でした~
1等の家が出たのはうれしいけどほしかったのはそれより下の紹介状とコート・・・
正直家はどっちでm(ry

だがしかし!
紹介状が諦め切れなかったので当たった家を使って紹介状の募集をかけました
自分でもわかるくらいもったいないことをしてるけどほしかったから後悔はしてない(´・ω・`)b
とりあえず2時間半まってこなければ諦めるつもりだったけど1件だけ来たので交換してきましたw
(待ってる2時間半は用事やらなんやらしてました
で、無事交換してカバに使ってやりました
というか他のキャラはよほどのことが無いかぎり変える気ないし(’’
真冬!
前後でみるとこんな感じ
珍しくツインじゃないです!
いい長さでかぁいいグッドb
個人的にこれはドミだと似合わない気がする
すごくなんとなくだし個人的な意見だけどね(´・ω・`)
なんていうか自分の意見でゴメンナサイ

そんな感じです
今回のクジは終了!
もう引かない引けない!
年末のコミケのために切り詰めないとリアルやばい!
何日目参加するかはまたおって連絡します(´・ω・`)

最強の地の竜

今日なにげにコメ見たらうわさの奴を討伐するPTの募集がありましたんで参加しました!
奴ってあれですよあれ!
エミルドラゴン本気モードとね!
複数のPTでやるってことで人数もけっこう凄かったデスヨ
集合
こんな感じにw
茶室の人数が20だか30人になってたからそれくらいいたんだと思います
昨日はもっと多かったとか何とか
そろったところで早速挑みました
バトル!
戦いの様子はこんな感じ
ちょっと見にくいけどけっこう必死だったんデスヨww
(というかssこれしかないよ・・・)
てかこいつめちゃめちゃ強いですよ!
取り巻きは回復不能にするような奴だし本体は回復するわでイミフですよ!
回復ってか吸収ねw
しかもそれくらっても即死とか・・・ないわ・・・

なんていうかね
ルーラみたいなやり応えのあるボスは大いに結構なんだけどさすがにこれは・・・
でもまたやりたいな~
またでてたらさんかしてみよーっと

娯楽都市

新saga来ましたね(っても実装してけっこう経ったw
ある程度見て回ったけどけっこうおもしろいw
NPC売りの物も悪くないしミニゲームの大富豪もなんだかんだでおもしろいしDけっこうやり応えあって(・∀・)イイ!!
ecoinもGで換金だからインフレ対策に・・・なるとは思えない・・・w

なんていうかけっこう楽しんでます(’’
続きはD内部をちょこっと紹介
ss多めだよ!

→続きを読む

LVUP

LVUP
皿のレベルが上がりました!

そういうわけでなんとかノヴァをおぼえました(´・ω・`)
これでやっとDS(ダンシングソード)での狩りから開放される・・・
ということで予定通りセージからソーサラーに戻ることにしますw
りざーぶ
もって帰るのはこんな感じ(´・ω・`)
ノヴァとドッペルは絶対リフレクはなんか気に入ったからリベレイはなんとなく(´・ω・`)
コレであとはレイビングまでいっちょくせんだー('A`)

とまあ、そんな感じです(´・ω・`)
他のキャラのイン率が多少変わるくらいかも
ドルでのイン率がすこし上がります
ガンナーAでのイン率がそこそこ上がります
皿のイン率が地味に減ります(´・ω・`)
巫女がサブPCで動くことが多くなります(´・ω・`)

あと少しキャラ紹介更新しました(TWのキャラ追加)

→続きを読む

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
