スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白ぬこー

とうとう白マタ実装されましたね~
これであとは黒マタだけなのかな?
そっちも早く実装されるとイイナ~ってw

とりあえず今回は前の緑のときみたいな壮絶なネタバレはないです(´・ω・`)
簡単にだけ書いときます
見た人が参考にする程度に(まあここ見るよりもwiki見たほうが早いけど)
フラグを立てる条件はドミ界のイベントを一通り済ませてること
少年が出てくるあたりまで
で、ECOタウンの温泉にいてるじじいに話してスタート
あとは道なりです
途中ドミ界で戦闘があるので自信がなければある程度育ってる騎乗ペットあると楽かな
あ、なしでもいけるよ
終始ネコ装備してたし
ねこーと
で、これがゲットしたネコとコート
コートはちょっともっさりした感があるような気がするけど普通にかぁいいですよ
そういうことで簡単にコーディネイトしてみました
そんでもって真っ白になりました
すごいドルっぽいよ!
でも似合ってね~な~ヽ('A`)ノ
普段ちょっとネクロっぽい服装なのが原因なのかな・・・
違和感しかないよ・・・

関係ないけどこのネコってツインテなんですよ
若干ツボってますよ、うん(´・ω・`)
スポンサーサイト

東方星蓮船

東方の新作でるおおおおおおお
タイトルは「東方星蓮船」ですww
今回自機に早苗さんが加わるとのこと
とうとう自機昇格したか・・・早苗さん・・・w
あと自機スペカも復活してそうな
手か見るかぎりいろいろ復活してそうwww
スペカもそうだし霊夢のホーミングアミュレットとかも復活してるようにも見えるw

自分で書いていてなんだけどぶっちゃけここかこれ見たほうが早いかもね


完成は今年の夏予定で
3/8の例大祭で体験版も配布らしいデスヨ
いまからすっげー楽しみなんデスヨ

地味だけど強いんだぞー

なぜか2日続いてネクロを育ててます
やることはひたすらブラストのみ
しかももろいからすぐ死にますけどネクロリザでなんとか生きながらえながらの狩りですねw
なんかいっしょのPTのドルさんに悪い気がしてならない
でも、ほら
しかたないよね、うん

と、そう狩りしてたらなんとか80/31まで育ってくれました
80の盾はもってるけど杖のミンストレルノートがないです
てことで当分はいまのまま70のタイタニアロッドのままですかね
で、あととりあえずなんかとりたかったからダークライトとりました
あれ目に悪いね
でも設置妨害にはなるからなんかしらんけどもってるリボーンよりは便利です(’’

なんかそれほどマジメに育ててるつもりないのに育ってきてるな~って思いました

あとリンクにルシウさんのブログを追加しますた(´・ω・`)
これからもよろしくおねげーしますだー

→続きを読む

整理?

なんとなく倉庫整理をしてみた
なんか知らないけど花火がいっぱい・・・
いつつかうんだろ、これ(´・ω・`)
ほかなんかネタくさいのがけっこうでてきましたよ
どうすることもできないから倉庫に入れたままだけど・・・

→続きを読む

さいきーん

やる気ないだとか時間ねーよとかいいつつもなんかそこそこ狩りしてるっぽいな~って
自発的にはやることがほとんどなくなったけどね
最近ほとんどフレとだし
狩りしてない時はなにしてるっけな・・・
てきとーにうろうろしながらチャット・・・なのかな~
地味に物足りない・・・
ほんとにやることないんだからしかたなくね?
演習にもでないし(また出ようとは思ったけど)ブーパパも特に魅力感じないしマントも別にだしで残ってるのはチャットと狩りくらいです(´・ω・`)
と、けっこう末期です(’’
あーでもやめる気はないです、チャットと狩りだけしか~っても一応それ楽しんでますからw

なんか変わったことしたいな・・・
なんていうか祭り的な・・・ムリデスヨネ・・・

みこみこ~

今日はなんとなく巫女で狩りしてました
やることはスピエンしながらIT(アイシクルテンペスト)をやるだけ・・・
最終的に真ん中に立ってそれの繰り返しに・・・
テラ作業(´・ω・`)
楽だけどさすがにあきたよ、うん・・・

つい・・・

これ
とうとうつかってしまったよ・・・
クジ引いて出たときからずっと迷ってたんだよ
今回ショートがいい感じだったしさ~
でもほか変えたいな~ってのがタタ子だけだったからな~

とにかく使いました
で、こうなりました
はいから~(´ω`)
これ♂でもよかったとかつかってから思った(´・ω・`)
ルナとかドミカタだしそっちでも(ry
でも後悔はしてないからいいや

明日にでもてきと~に髪染めさがして合うのさがそ~っと
|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミ

バレンタイン・・・?

どこぞのお菓子会社の策略です
気にすることはない
今年ももらったのはバイト先のパートさんからのやつだけだよ!チクショー
(まあ、あんまりチョコレートが好きじゃないからいいけどさ・・・)

続きは普通のECO日記です

→続きを読む

気づいたら・・・

なんかアクセス数が5000件超えてた
こんなブログでも5000件とかいくもんだね~

まあ、これからもgdgdながら書いていきますので生暖かく見てくれるといいかな~って思います

永夜抄

なんか久々にやりたくなったんでやってみました
ちなみに2回
結界組(霊夢&紫ペア)でいくのも普通すぎたんで紅魔組(咲夜さん&れみりゃペア)で
結果1回目は4面でオワタ
霊夢さん・・・すこしは手加減して・・・
2回目は5面のてゐまでいって終わりました・・・
来た時すでに残機1だったからなんとなくわかってたけどねっ!orz

次は風神録でもやるかな・・・

最強の剣(らしい)

今日これをとってきました
こくろー
99の両手剣「終刃・黒狼」
攻防戦にでてこつこつ貯めて手に入れたんです・・・
てかすげーでかいよ・・・
比較するとこんな感じ
比較
左がレプリカ右が本物
レプリカが片手剣に見えるような違いですね
まーでもこの方が両手剣!って感じがして好きだけどね~
(チェインとかゲリエールとかも好きだよ)
ちなみに性能はこんな感じ
(編集ちょっと下手だけどね)
性能
斬り124とかたっけーとか思いました
レーザーブレードよりも20~30高いんだっけかな、わすれたw
あと竜眼なんですけど
消費MP高すぎて2回しかつかえませn
まあ、滅多に使わないだろうからいいけどさ~

続きはドラとやりあった感想・・・かな?

→続きを読む

ちょっとやる気出てきた

最近前に言ってた二輪の免許取るために教習所に通ってるのですが
ちなみにMT車のやつ
あれ、慣れるまでほんとむずかしいね
むずかしいっていうかめんどくさい
正直おとなしくAT車にしとけばよかったとかちょっと後悔してますorz
いや、でもがんばってるよ!
たぶん取っても買うのMT車ではないだろうけど(’’

→続きを読む

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。