

リングイベント的な何か

うちってほとんど狩り系だな~ってふと思った
狩り以外のこともしないと飽きられるな~
ってか行く場所がもうあまりおもいつかnry
とわいえ狩り以外のイベントってなかなかむずかしいよな~・・・
いままであまりそういうイベントもやってなかったから大変だん~
そして何も思い浮かばない('A`)
そういうのすぐ浮かんで実行できる人はほんとすごいな~・・・っておもtt

今日の暇つぶし

今日は$のエバーブライトの入れてるリングの西風のメンバーでマイマイ奥のにいってました
全体的に長かったような気もするけどメダルがその分手に入るから満足(’’b
ちなみに合計22枚、誰も拾わないからσ(・ω・*)くらいしか拾わないからこんなんなんだ(´・ω・`)
カオス
これは装置全部破壊したあとにDEMにちょっかい出した結果です
すこし減ってるけど実際かなりカオスってましたよ
コレくらいカオスな方がおもしろい(´ω`)
ぶっちゃけドルで行きたかった(’’

今日の暇つぶしはおもしろかった
あぁ・・・骸行きたい・・・

持ちキャラのリング事情?

レンディアを入れてたリングがあらぬ言いがかりをつけられて2chに晒されて解散してしまった・・・
はっきりいってなんでこんなことするのかいまいちわからん
BBSの捏造画像とかまで流出してたし意味がわからん
あそこのBBSにあんなこと書いてなかったし何より約2名BBSに絶対使わない顔文字に書き込まない名前とアイコンの人もいるからこっちからすると(;・∀・)ハッ?って感じだった、今見ると笑える
にしても明るくて仲良くてたのしいとこだったんだけどな~
本当に悲しいよ、こんなことしたやつを許せない・・・(なにもできないけど
まあ、そういうことでレンディアがフリーになってしまったからどうしようかな~って思ってたり
別のとこ探すか自分のとこかソロリングに入れるか・・・
誰か引き取ってくれると正直助かるよ・・・('A`)
あーさがすのめんどくせ~・・・ヽ('A`)ノ

あとは巫女のアセルスをまじかるちーむの方に入れてもらいました
前はいってたリングはなんかノリが異常すぎて正直ついていけなかったってのもあるけどあそこのマスターのあの発言があったから抜けるのは確定だったかもしんない
ってことでくりあさんありがと!
あそこはけっこう知ってるメンツもいるからすごい気持ちが楽かな
楽しいリングになるとイイナ~

今日はエミドラのち深淵

今日はネクロがお世話になってるリングでイベントがあったからさんかしてきますた
たまには息抜きもいいよね!(狩りだけど
みんな慣れてるから皿とかいなくてもけっこうサクサクでした
集合写真
最後にSSとったやつー

そのあと2次会でそのまま深淵で狩りに
ドルが多かったからこっちはあえての農家で参加
授業したりエキスパしたり粉塵爆発させたりしてました
あとテイムしてみたり
レベル補正で成功率はかなり低かったです
とりあえずこんなやつテイムできました
デマイズ!
くじらでのカオスの根源やわらかデマイズさん!
きっとダークブレイズをして敵を一掃してくれると信じてたけど使うスキルはヴァニシュメント ブラックウィンド カオスウィンドとなんとも残念
ダークブレイズしてくださいよ!やわらかデマイズさん!
シデュースバタフライ!
まだこっちの蝶々のほうがつかえました
デマイズより若干もろいけどスキルがエナジーショック ポケポケ ディビリテイト ヒーリングと支援的にかなり高性能!
ふつうにこんなスキル使うペットほしいよ( ゚ρ゚ )

そんな感じで今日はわりかしのんびりしてました

えー・・・

ここ数日廃だ廃だってよく言われるけどそんなに廃やってますかね?
確かにここ数日骸にはいってるけど回復しかしてません!
あぁ、オーラ的なものですか
そうですか・・・orz

|д゚)コソーリ

(;゚Д゚)
(;゚Д゚)もう好きに言ってくれ

私は廃じゃございません

(;゚Д゚)クレスト・・・
(;゚Д゚)
(;゚Д゚)おぼえちゃった・・・
(;゚Д゚)長かった・・・
(;゚Д゚)すごく長かった・・・
(;゚Д゚)ファーストキャラ作成3年目にしてやっと・・・

→続きを読む

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
