

ヽ('A`)ノ

この狩りor演習のマンネリ気味の毎日に鬱になりそうな感じだぜ・・・
なんか変わったことしたいでござる(´・ω・`)
箱狩りか!また箱狩りすればいいのか!いいもの出たためしがないけどなっ!それにできれば別のことしたいよ(´・ω・`)
ん~ヒマだしリングでも回ってこようかな・・・

久々にマスターっぽい仕事をした( ´ω`)

今日は今度合同でRイベントをやることになったのでそのことで話し合いをしてました
まだうちみたいな弱小リングでいいのか不安だけどこんな機会滅多にないんで楽しみちゃ楽しみですw
詳しいこと書くのはあれなんで簡単にいうとRPG風らしいです
内容もかなり凝ってるな~ってのが素直な感想かな
自分じゃあんなの思い浮かばんw
まだ細かいこととかも決めないといけないから何回か話し合うんだけどね
成功するといいな~このイベント
それと当日うちのリングに人いればいいな~( ´ω`)

ますぃんなるぃ~

特にほしいとも思わなかったけどマシンナリーのスキルでも取ってみたりしました
ロボに乗って狩りしたり攻防出るわけでもないからほんとにいらない(´・ω・`)
いろいろとってみたからとりあえず紹介(’’

→続きを読む

日曜日

狩りして演習でて落ちる
これがなんか習慣になってしまってる
いや、べつにいいんだけどね!
平日も似たような感じだからなんか変わったことしたいな・・・とか思ったり思わなかったりする今日この頃(’’

なんとなく

今日は庭弄って遊んでた
なんとなく壁使って部屋弄りたくなったんだ(´・ω・`)
個人的に力作だった
ムダにがんばったけど若干やっつけ気味
SSはめんどくさいから撮ってないっす
見たいなら紐垂れてる時いつでもどうぞ
何も出さないけどゆっくりしていってね!

ここ最近のクジ考察

なんとなく考えてみた
すごく独断と偏見だからはっきりいって見なくてもいいと思うよ
見たくなかったらプラウザーの戻るおしてもいいんだよ・・・?

→続きを読む

ミケマタ

キシリッシュのキャンペーンで手にはいるっぽいね
あたると思わないけど(’’
どうせ市場にでてもファミマタと同じかんじでおかしな値段になるのは確定的明らかだし半分あきらめてます
てかミケ以外正直ゴミにしか見えないんだ(´・ω・`)

あとミケがどうしても旧作にでてくる魅魔さまにしか見えないんだ
東方が好きなら共感してくれるはずだ!

そういえば

クジでますね
ああ、いまさらですね^q^
ん、まあ特にほしいのはなかった!
とりあえずこれほしい
イルカさんっ
イルカさん!これはほしい、けど2等\(^o^)/オワタ
縁がなかったんだって諦めるよ、110Mしか貯金ないし(’’
なに!当てればいいだと!むりぽ^q^

最近のことをいろいろまとめてみた

なんかいろいろあった気がするからまとめてみた

1 農家のジョブ両方オワタ
マリキンTUEEEEEEEEにんじんTUEEEEEEEEしてますよ!
2ユーニャのレベルが101になった
中途半端になった!A型なボクおちつかないどうしよ!
3リングの定員がMAXになりそう
整理しないといけないようなそうでないような

書いてみたけどそれほどなかった
なんか変わったことないかな~
もうすこし身近なことでも書いてみようかな~・・・

とりあえず

自リングのwikiの編集オワタ
いやですね~リングのHPあるんですけどそれをwiki形式に変えちゃおうかな~って思いましてね~
wikiの方が編集がサボれる楽だからこっちのがいいかな~って
あと画像の貼り付け方さえわかれば完璧・・・なはず(そもそも貼れるのかもわからぬ

でもいま別にwiki形式にしなくてもいいんじゃないかとも思ってきた!どうしたらいいんだろうか
けどここまでつくったんだ\(^o^)/
超やっつけでしょ!

経験値終了のお知らせ

('A`)
あーあー・・・('A`)
プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
