

最近けっこう楽しい

最近フレのためにねばねば集めたり遺跡で狩ったりでけっこうたのしいかも
ちょっとマンネリ気味だったけどそうでもなくなったのがすごいうれしいw
こういうのもちょっとイイナと思う最近でした(´・ω・`)

勢いまかせで作った廃鎧

マントを買ったあと「お金もまだすこし余ってるしカードも買ってしまおう」なんて思ってしまったからちょくちょくモーモーR4の買取コメを出してました
それがとうとう買い取れたのですよ!
10強化R4モーモー5枚ざし闘牛鎧!
で結果はこんなかんじかな
性能がヤバイよ!先生!
10強化で425でそこにさらに200に加えてVIT+1ですよ!
レンディアの魂乗っけたらHPが1000ちかくあがったよ!
なにこれこわい・・・
同じようにR4プルル5枚ざしのマント装備したらどんなイカレタ性能になるんだろ・・・
それも作る予定だからちょとたのしみかも( ´ω`)

あ、ちなみに出したお金はこんなかんじ
1枚はフレにもらったから4枚ですね
4枚x13M=52M・・・
ヤッチマッタZE!^q^
もうお金がないぜ・・・^q^
お金稼ぎしないとな~・・・

普通の日記

普通すぎて何もおもしろくないよ(´・ω・`)

今日もINしてボーっとして演習でてました
いつもフレと固定のPTで出てるんだけど1人用事で出かけてでれないーってことで廃装備を一式レンタル!
全員マント持ってるからマントだけ飽和状態・・・ふつうじゃありえないよな・・・
ろびー
いつものロビーの光景
始まるまで別の何かやってるかチャットして時間つぶしてるw
始まったらいつもどおりフレの中に入って点火とかしてた
たまには外やろうかな~
ちなみに今日はモーモーからラストのサウスまでかな
6回か、何気にけっこうでてるな

終わったあと暇つぶしに遺跡に
フレのドルさんもいっしょだったから皿の魔法ステでいってみました
ステ変えるのがめんどくさかったとかそんなんじゃないから安心して!
(*´ω`)
なんとも普通の光景(’’;
コレが普通の皿なんだろうな~
刀もってヒャッハーしてるってのがおかしいのかの(´・ω・`)?
いい暇つぶしになったしおもしろかったからよかった

さ、明日はなにしようかな

はーむれでゅーす

Gマント!
(;゚Д゚)買っちゃった・・・
(;゚Д゚)売りコメあったから凸ったら買えちゃった・・・
(;゚Д゚)本格的に廃装備が揃いつつあるよ
(;゚Д゚)あとパパと鎧とマント用のカードだけか・・・
(;゚Д゚)お金まったく足りないっての・・・

露店漁り 箱パカ 回廊

今日は充実してたw
フレのために回廊手伝ったり箱ぱかしてたり
久しぶりに充実した日だった(*´ω`)
クジも初日だからか人がすごかったし露店の値段もバラバラだしでおもしろいw
ああ、安かったからこれを買ってみた
シルマリルのドレス
緑基調で上品なかんじのドレス
そういやドレス系を買ったのはじめてだ(’’

それとコレは交換してもらって’
すぷーん
こっちは白基調でちょっと魔法使いっぽい服
コレパンツかわるんだぜ・・・(’’
SS撮ろうと思ったけどめんどくさいからやめた(’’;

ほかにもいろいろ買ったかな~
きょうはちょっとお金を使いすぎた・・・
節制しないと・・・

アクエリくじ

発売されましたね
+100円してイリスカードついてますね、効果しょぼいけど
服もほとんど全身装備だしなんともびみょい
正直露店ほしいものだけ露店で買えばいいかなとか思った

昨日のイベントのことかも

昨日のことだけど合同イベでした
「桃源郷旅団」さんと「炎の印」さんと「アセロラ公国」さん
そしてうちの4リングという大掛かりなイベントでした
(正直ここまで大きいイベントだと思わず軽い気持ちで話を受けてた
正直うちのメンバーあつまるかなーって心配だったけど
整列
こんなかんじで気づいたらうちが一番参加者が多くてビックリでした
しかもこのあともまだ増えてほんとにry
感動して死にそうだZE
で、説明とかで1時間ちょっとかかってしまったけどまあ、無事開催
ルールは各チーム架空の職業に割り当てて各所に配置したゴーレムをヒントにゴールを目指す感じでした
でゴーレムの中身がゴールするのにいるアイテムのヒント
看板が架空職を使ったお題のヒントだったかな
ちなみに自分が担当した場所はシアター1
正解はモーションの拍手をしてもらうーってやつ
そこで待ってたらヒントがわかりやすかったのかどうかわからないけどなんか4~5組まとめて来てwis窓が大変なことになっててんてこ舞いでした
しかもアイテム渡す人まちがえたしw
おつかれさま!
そんなこともあったけど一応全組そろって最後に記念撮影しておわりました

予定時刻に終わらないとかほかいろいろあってちょっとgdgdだったけどかなり楽しかったですw
また機会があればやってみたいな~

さらっぽい

今日もやっぱりヒマだったから皿で遊んでた(’’
エナジーバーンをおぼえてみたから殴りから魔法に戻してあそんでました
詠唱も短いし威力もそこそこあってディレイもそんなになくて使いやすく感じたかも
ただ反射したら味方を問答無用で巻き込むからそこだけが困るとこだな~
けど追撃があるからつかっててたのしいw
ちょっと気に入ったかも、もっていかないけど(’’

さ、明日は合同イベントだ
時間まで演習しかでてない農家でも使ってあそぶかな~

( ・ω・)∩<先生!やることがry

いや、まじやることないぉ
どっちかというと何かしたいんだけどやる気が起きない状態です、まあよくあることだけどさ・・・
なんか手伝ってクレーって言われたらホイホイついていくけどそれもないと
要するにそれくらいヒマです(’’

なんだろうな、簡単に今できそうなこと書いてみよ
季節イベントはあらかたやったしレベルあげも皿でたまに狩ってるし
庭弄り・・・はこの前やったし・・・
あとなんだろ(´・ω・`)
やべーおもいつかねー('A`)
メンバー整理でもして募集でもかけてやろうかすら(’’

なんて、思ったりしてね
あー、明日なにしようかすら(’’

→続きを読む

逆シナ粘着

を今日はしてました
ボス粘着とかぬいぐるみの時以来だな~( ´ω`)
疲れたけどたのしかったな~
ちなみに戦利品は命と力結晶
イヤリングはでなかったよ、残念
プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
