

そろそろおわり

2倍期間おわるね
なんかぜんぜん狩りしてないな~
軍艦地下となんかほか回廊とかそんなのばっかだった気がする
だってやる気が起きないんだもん(´・ω・`)

もうすぐ終わりだしちょっとは狩りしようかな・・・

隠し子とでむ

隠し子
左はうちのDEMです
右側はなんとなく作った巫女
作った理由は特にないですね
なんとなくほしかった、ただそれだけ

でむ

実装したけどぶっちゃけ飽きた
正直やることなさすぎなんだよこのヤロー
見た目がかわいいのは認めるけど
てかなんかもう100超えてる人いたんだけどどんだけ必死なんだよwwwww

ぼくはDEMよりドミ界の新しいダンジョンのほうがおもしろい
経験値おいしいし程よく難易度があってたのすぃ
こういうダンジョンはどんどん作るべきだと思う

さ、レベルあげよっと

蒼い炎

今日もいつもどおりコメ出して放置しながらべつのことをする1日・・・のはずだった
まあ、いつもどおりEPクエやってそんで可動橋でスタンプが安くないか物色してたわけですよ
大体いつも東→アップ→北→東でうろうろしてます(物色してなくてもうろうろしてるけど)
んならライオウが26Mで置いてたわけですよ
もちろん即購入即押し
ここであと3種なわけよ
メイオウ 魔獣 ぬいぐるみね
で、北に行ったらまさかのぬいぐるみと魔獣スタンプ置いてる露店発見
東にあった露店だと25と20Mなのにここは5Mもやすい20と15M!
差額10M、今のぼくには大きすぎた
残りのお金が30Mちょっとになってしまって足りないから最終手段のブーストを売り払うことにしました
周りの露店見て差額1Mマイナスで置いて売れるのを待つことにしました
まあ、それまでヒマだしすぐ売れるとも思ってなかったからEPでぬいぐるみ倒してそんでもって氷結で中華と戯れる予定だったんだ(´・ω・`)
氷結でぬいぐるみスタンプがでたけど中華にFAあって手に入らなかったハプニングに若干へこみながらサブPCでブーが売れてないか確認にいったらまさかでもなかったけどブーが売れちゃってたわけですよ!
こっちはビックリってより(;゚Д゚)な感じになってたかも
これで残りのスタンプを購入、全財産2Mちょい、これからの生活が危ういです先生!

とまあ、そんなことを考えながらスタンプをポチっと
びふぉー

あふたー
ログとかそのままだけどめんどくさいわけじゃないよ!
まあ、そんなのはどっちでもいい
そういうわけでさっそく景品に交換
オールコンプリート出ました~
まさか自分がこのメッセージが見れるなんて思ってなかった
闇おねがいしまーす
当然もらうのは闇パパ!
だってエミル少ないしタイタはあまり表でうごいてないもn
それに闇が一番かわいいしね!

スタンプ帖まっさらになったけどもう集める気が起きないwwww
フレにはじきにもう一つほしくなるっていってたけど
ほんとうにその通りだった、今度は光パパほすぃ

いやしかしいろいろ倉庫から消え去ったけど無事手に入って満足満足
これでレベルあげに集中できる
今度のうpに始まる経験値2倍期間がんばるぞー

('A`)

ちょっと前からスタンプあつめだしてます
ちなみにあとボス4種でオールコンプリート!
Dボス買い取れない泣きそう(´・ω・`)
てかDボスよりFボスの方が高かったのになんでDボスのほうがry
Dボスそろってもあとまだメイオウライオウあるからまたあうあうしないといけないんだよな~('A`)
一応あと58Mあれば露店に置いてる買えばそろうんだけどね
そんなお金ねーよ!
EPでぬいぐるみなり魔獣なり出てくれさえすればこんなに悩まなくていいんだよ
でも出る気配がしない泣きそう(´・ω・`)

おk、おわりだ

あがたああああ
なんとかナイトのジョブオワタ!
サイクロン覚えたよ!
けっこう強かった(´・ω・`)
まあ、そんなわけでさくっとダクストに
スイッチ
コンバインと魂迷ったけど魂でいいかなーって思って魂に
こっちもあと10で微妙にあとちょっとな感じだからがんばろ(´・ω・`)

とりあえずダクストHP低すぎ泣きそう(´・ω・`)
はやくナイトに戻りたいよ・・・

おk、目標が一つ達成された

ナイトがとりあえず99になりました
ピンクピンクしてるあの服ともおさらばだZE!
ってことで装備品を全部買い取ってさっそく装備
あれす
ニーソとかも含めてぜんぶ99防具です
プリンセスドレスもかわいいちゃかわいかったけどこっちの方がかわいい!
なにより補正がうまかった
ニーソにまで補正ついてるんだよ!どんだけだよ!
ブレのニーソもたしか高性能(笑)だったはず
盾がわりかし普通性能だったのがちょっと残念(´・ω・`)
まあ、かっこいいからいいや
あ、ちなみにニーソはいたらパンツがシマパンになりました、すごくどっちでもいいですね、はい

さ、あとジョブだ
金曜までにあと106%あがるのかな~
わかんないけどとりあえずがんばろっと

あとちょっとで終わり

経験値うpもうすぐ終わりだな~
一応日曜以外はほぼ休まず狩りはしてる
1人だと遺跡でフレがいるときだとできるだけ鯨で
そだな、2日目と比べるとこんな感じになった
97/46→98/48
あー、予定よりぜんぜん遅い泣きたい
まあ、でもあとすこしだしがんばろ・・・
予定では期間中には終わるし・・・
プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
