

ん~

DDノーザンのMAP左上あたりは憑依はがしもなく経験値もくじらの半分とはいえ数が狩れるから非常においしい
それにクエ品とかマルコンとか出てくれるから財布にもやさしいのがほんとにいい
だがトランプを4~5体ほど釣るとほぼ死亡フラグなのがいたすぎる
飛んでくるグローブ1発1kは軽いのがもうなんとも・・・
まあ、それは釣りすぎなければいいだけだから問題ない
狩りに釣っても3体まではまだ余裕を持って相手できるからいい
だけど問題はそこじゃないんだ、ほんとそこじゃないんだ・・・
あそこまで遠すぎるんだよ・・・
あの距離歩くならくじらでイイヨ・・・('A`)

ラグい

DDノーザンのスケアチャ先生のDCによる鯖攻撃が激しすぎるせいで虚での狩りがハンパなくキツイです
さすがスケアチャ先生wwwwマジパネェっすwwwww
どれくらいひどいって動く→5秒~10秒ラグ→動く→ryなくらいひどいラグだよまったくもう
まともに狩れるのは朝方だけじゃないのかな
朝方とか余裕でいないからソロだとほんとにすこししか狩れねぇw
とまあそんなことで20時とかそこらへんのゴールデンタイムをdrdrとつぶしてます
ほんとは狩りがしたいけどラグがひどいからやる気が出ない
もうなんていうか
がんほーさっさと修正しるwwwって言いたい

でぃめんしょん

今日のうpでディメンションダンジョンなんてものが実装しましたね
そういう新しいダンジョンとかに弱い僕は当然のように突撃しましt

実装したディメンションダンジョンはノーザンDと廃炭鉱で
敵は現地の倍以上でした
中に商人でも積んでいけばなんとかなるだろうとかおもったけど炭鉱もノーザンも憑依はがしがひどすぎるw
特に炭鉱がやばい
2層まではソロでも余裕だけど最下層にいったらダークベアが一閃で熱く出迎えてくれました
ほんと迷惑ですよ、まったくもう
なんかメタリカまでゴゥアウトしてくるしでどんだけ徹底してるんだよとか思ったねw
奥にボスもいたっぽいけどはがされるは動きとめられるはでそれどころじゃなく死にました
炭鉱ソロはどうも2層までが限界っぽいですn
3層は要PTでどうぞ
ちなみにここは公式によると80台くらいでっていうことらしい
103でムリゲーいってるんだから80とかほんとにムリゲーだっつーの(’’
あーあと経験値は平均4k

夜にはみんなでノーザンDの方にもいってきました
さすがにソロは炭鉱でこりましt
まあ、予想どうりというかなんというか
ソロじゃヤバイくらい敵が湧いててしかも硬いというおまけつきでした
やっぱPTだとぜんぜん違うね、某牛さんがすごいたのもしかtt
まあ、でも油断は大敵なわけで
移動したらこのざまだy
みごとに全滅しましt
けどアルカナは属性が闇じゃなかった分LFとかもよくとおって巫女的には鎧とか骨よりは楽だった
でも数がry
なんかボスもいましたね~
本体が「ペンドラゴン」で取り巻きが「ナイツオブラウンドテーブル」だっけ
どこのFF7だよといいたくなった(ナイツオブラウンドってたしか円卓の騎士だよね、わすれたけど)
取り巻きは硬い痛いでひどい仕様ですた
いかもご丁寧にほんとうの円卓の騎士よろしく、12体いやがりまして勘弁してほしかった
ほかのPTとかと協力して40分?か1時間くらいでなんとかたおしました
必死すぎて時間なんかおぼえてないy
見てるかぎりあいつにはエクス50の「ファシネーションボックス」がけっこう有効だとおもいました
ほぼダメ固定でステもだいぶ硬くできるのがよさげだ
まあでもどうがんばってもあれはソロじゃむりだn
やるならPTで

まあ、そんな感じだったかなSSをもっととりたかったけど必死すぎてry
あっとちなみにここでとれるクエ品は報酬がけっこうよさげだったよ
ノーザンでとれるのは経験値100kはいってまくらとかは比にならないよ
でもソロできないから頻繁にあつめるのはむりだけど・・・

いろいろと変えてみた

具体的にブログのテンプレのことですけどね
前の空のやつもよかったけどちょっと変えてみようかな~って思ってこんな感じになりました
なんかすごい女の子っぽくなった・・・、僕男ですy
けど(自分は)見やすいしいいかなーとか思ったり
なんか狂ってるとか思ってる人、これは正常だから気にしないで

あとほかにもいろいろとやってみようかなーって
すこし積極的にほかのECOプレイヤーとコンタクトとってみたりだとかそういうことね
要するになんかやってみたいだけかもね
ってもなにができるかな~
まったく思い浮かばないや(´・ω・`)

まあ、それだけ
この交友関係の狭さを何とかしたい今日この頃でしt

→続きを読む

もくもくと

最近ほとんど毎日夕方4時くらいから8時前まで巫女でくじらに篭ってます
正直あきたつかれました
だってどんなにがんばっても1時間5%とかきついでs
けどここでめげたら負けなのでもうすこしがんばります
あと60%で104だしね!('A`)
巫女もそだてたいけど正直ドルが一番そだてたいんだよn
メインキャラだし一番愛着あるし
けどいまは巫女でがんばる、理由はないけどがんばる

あーそうそうあのマントと服完成してから死亡率が格段に下がったよ
憑依フルでHP6000だからナイト3体までならまったく問題ないくらい丈夫になった
けど反射で死ぬは変わらない
土盾しろと言われるかもしれないけどリフはがしを風ライズでやってる時点でむりでs
まあ、ちゃんとはがせばなんら問題ない、うん

新緑かわいいよ~

普段一番使うのも新緑です
昔は茜とか桃とか使ってたんだけどもう緑くらいしかつかってないね~
見た目も一番好きだしブレとかナイトでだすとスタミナテイクがおいしいのがじつにいい
ライフテイク的な意味で黒もそろそろそだてようかなとか思うけど先いまの緑をカンストさせるよ(’’

そんなわけでちょっとした疑問
実際どのネコ出すのがいいんだ
好きなのって言ってしまうとおしまいだけどなんとなく考えて見た
ちなみに性能的なことでみてるので好きなのでいいと思うよー

→続きを読む

これで楽になると信じて

けっこう前からずっとある物を買うためにコメだしてたわけですよ
それが今日全部かいとれました!
ちなみに買い取ったのはこれです
ひっなまっつりー
ちなみにこれ刺さってる服は命強化10です
もうSU専用の服みたいな感じです
僕は武器もって殴る職業よりも魔法で敵倒すほうが好きだからこれでぜんぜん問題ありません
ってもブレとかでやってもHP増えるからすごい便利だけど・・・
これのカードを買うためにずっとコメだしてました・・・
1枚12M・・・失った金額は・・・
そこはいっても仕方ないのでもう諦めてまたお金集めでもしようと思います
もちろんこれだけじゃなくてこんなものも用意してますよ
廃マント
こっそりと課金してマントに穴開けてました
攻防戦も露店でひなまつりに比べてすこし安かったので買いそろえました
というよりも露店で見かける分ひなまつりよりも遥かに楽に・・・
合計
この2つと巫女の杖に刺さってるジューンブライドとウォーロックの効果も合わさってリリースアビリティがこんな感じになります
一応ウォーロックのアビリティは魔法と攻撃の心得、要するにMATKがすこしあがってさらにHPが10%ふえるってこと
大幅うp
そして全部合わさりここまで変わります
もう倍以上あがってます
おまけでついてる基礎知力でMPまで2k越え、こえぇ^q^

これで巫女でくじらやるのがだいぶ楽になるし演習でもすこしは死亡率がへるはずだ・・・

→続きを読む

予想以上にきつい

にゅーぶれます
ツインテがキュートなお気に入りのドミ剣士です
まだ80でこれからってところかn
とりあえずこれで兵器いけるか実験してみましt
攻撃がガンガンあたってめちゃくちゃ痛いけど中のttrbと属性剣のおかげでごり押しだけど狩ることはできました
フレハってこわいね

とりあえずこの子はあまりくじらで養殖しないでまったりやろうとおもいます
たぶん巫女につかれた時の息抜きの時くらいしかたぶんしないけど・・・

目標

巫女のレベルを105にする、したらすこしだけまったりする
服用のカードを手に入れる、手に入れば狩りがすごい楽になる・・・

まあそういうことです
最近ずっと巫女なわけですよ
巫女でくじらで狩りするのほんと楽しい、楽だしブレとかに負けないくらい早く倒せるのがいい!
ちなみに中構成は左と右が憑依落ちしたサブ巫女とttrbで稼動してるのが服についてる商人です
外巫女で風ライズ→ミスト→祈り→ゼン→風ライズ(リフはがし的な意味で)→GFって感じで
中がAA+時々RHでやってます
めんどくさいように見えて殴り構成の操作より楽でいい
とりあえずはこれで105ってか110目指すことにします

課金戦士

暑いですね
夏が近づいてる気がしますね
僕は自身は冬よりも夏の方が好きなのですけどPC的なこと考えるときつい時期ですね
2~3台つけたときのあのサウナはほんと死にたい
ちょっとしんでくr

ラストはDEM編
まだ65だがなにか

→続きを読む

昔はおかしかった

この職業解説終わったらなんか別のもチャチャ入れて見ようと思う
ほかなんか解説的なのできるのあったかな~
まあ、なんか考えときますわ

今回は商人編
くじらいく時の巫女のパートナーになってる

→続きを読む

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
