

う・・・うーん・・・

ここ数日の行動
IN→箱あつめで野良に参加2~3回→休憩もといダラダラ→落ち
これはひどい
か、狩らないと・・・

箱産業

110武器の材料が出るオケアノスとラハブの箱で荒稼ぎさせてもらいました
ほしかった99鞭買った分差し引いても30M弱の収入(゚д゚)ウマー
けどもうどんどん値下がってきてるからそろそろ潮時かな~とも思う

あの箱手に入れるクエは1日1回でボス戦ありでDDの奥まで行かないといけないけど
ボスはあまり強くないからかなり(゚д゚)ウマーですよ!
やすくなったってもまだM単位の収入は約束されてるからすこしでもお金がほしい人はやるといいよ~

いべんと

今日攻防のあとリングでノーザンDD観光のイベントをしました
目的はボスちょっかいだすだけのけっこう普通のことでs
参加者は6人で予想どうり少なめだけど自分はけっこう楽しめました
ひとりなにもできない子がいたからその子が楽しめたかな~ってのがちょっとってかかなり気がかりです
万人が楽しめるってのはないと思うけどやっぱ気になるね
ちなみにボスは倒しましたよ、1時間以上かかったけど
やっぱボスはたおさないとね!
中途半端なんてまっぴらでs

今度はどこにしようかな~
次はあまり敵が強すぎない程度のところさがしてやるかな~

しょーとかっと

なんとなく巫女のショトカを晒してみるテスト
ショトカ
上からメイン 狩り用 サブって感じで分けてます
狩りってのは具体的にくじら専用でジュースから左がソロ用で右が中用
サブは演習専用だったり盾だったりそういうその他のやつで構成してます、ちなみにF12はインビジがはいってまs
まあ、みてのとおり普段はメインばっかですかね
LFに津波GFって攻撃がそろってるし(
一応マクロは作れるかぎり作ってショトカもちゃんとしてあげてるんですけどここまでカツカツなショトカはドルとカバと巫女くらいですね
ブレとか1段あまってるくらいだし・・・
正直もうあと10個ほどマクロファイル作れたらいいな~っておもいます

→続きを読む

いめちぇん

前の記事でいってたスクロ皿作ろうか迷った結果作ってしまいました
反省はしてるけど後悔はしてないでs
もう何キャラいるのか考えたくないレベルになりました
あーこわいこわい

ま、それはどっちでもいい
巫女をりかちゃまの髪型からラブモテのショートに変えました
いめちぇん
変えた理由は前髪がちょっと主張しすぎてるな~って思ったからかな~
それと全体的に重たい感じだったから軽くなっていいかなとも
けどこれもこれで後ろがちょっとう~んって感じが否めないけど
具体的に後ろだけカットに失敗しちゃったテヘッって感じなのかn
そこだけちょっと不満があるだけで全体的には気に入ってます
なにより鎖骨も見えるし満足( ´∀`)

うーむ

いま皿が2体いるわけだけどこの2人は支援と攻撃で分けてます
まあ、攻撃用は育ててないから弱いんだけど(
早く育ててちゃんとした攻撃用にしたいよ!
それはどっちでもいいわけなんだけど実はもう1人皿を作ろうか迷ってるわけですよ
またか的な感じがするけど今回は攻撃でも支援でもなくてスクロ用
他2人でもできそうだけどソーサラーに戻した時に余裕でリザーブが足りないから却下
ちなみに他2人はこんな感じになる予定
支援→インテレ ブロック リフ ドッペル フリーク
攻撃→ノヴァ ラスイン フリーク ブロック ドッペルor杖
とてもじゃないけどスクロ組み込む余裕なんかないでs
特に両方にあるフリークとブロックはかなり役に立つから切るなんてありえない
攻撃のラスインが切れそうだけどまあなんていうかノヴァだけじゃ寂しいから却下(というよりこれきったら攻撃スキルが攻撃面が貧弱過ぎる)
片方セージのままっての考えたけどソーサラーの必須スキルが多すぎてセージ→ソーサラーよりもクレイジーな展開になりそうだからやめますた(´・ω・`)
てことでスクロ皿の作成を検討してるわけ
スクロ皿なんか作ってどうするって聞かれると主にチビチビの作成とお金稼ぎです
スクロってブラストとかチビチビ売ると作った分黒字になるからすごいおいしいんだぜ・・・
演習でもつかえるし作っておいて損はないとおもうけどこれ以上キャラが増えるのもどうかと思う
どうかと思うといいつつ商人がもう1人増えtゲフンゲフン
そんなかんじでけっこう迷ってます(

最近こんな感じ

最近は狩りしてるか演習でてるかだらけてるかのどれかな気がしてならない(
狩りは巫女でたまーーーーに外で狩ってるか中にいるかでそれ以外はサブブレでアなんとかさんを育成しながらだらだらしてます
アなんとかさんが憑依できるまではサブブレがちょっとがんばる、ちょっとだけ
演習は最近北軍がちょっとたのしい
前みたいに固定でもいいんだけど野良とかでしらない人とやるのもなかなかたのしくていいね~
まあ出ても火山くらいまでだろうけど、ウテナはあまり好きになれない
あとなにしてるかな~
ムダに多いキャラの季節イベ消化してくらいじゃないかなw
フリルスカートが去年のもいれてとんでもない量が倉庫にあるよ!!

まあなんていうかね
マンネリ化してるように見えるけどけっこうたのしんでるから安心して(

魂要員

巫女の狩りも若干飽きてきて8割くらい中で支援して育ててたら105になってしまいました
これでバクがおいしくなりました!
バク単体で58kとかうますぎてもう泣きそうw
前みたく好き嫌いしないで狩れるから明らかに経験値の効率が上がってました
前は1時間2~3%だったのがいまは5%はほぼ確実なくらい上がってます
レベル上がったはずなのに前より上がってるとかなんかおかしいw
ま、それでも8割中なんだけど(

それはそうと巫女で狩る時の魂の構成はこうなってます
アクセ=商人(回復用)機動
服=ttrb(HP的な意味で)憑依落ち
武器=気分次第で適当
武器は大抵レベル上がりそうなのか育てたいキャラがはいってるかな
ほんとはMAG型の魂入れて威力高めたいけどそもそもMAG型がいないという状況なわけで・・・
SUは多いよ!カバ以外は2キャラ作ってしまうほど好きだから((
けどMAG型ってのは巫女くらいしかいない事実
ほとんどVIT型だから入れても大して威力が上がらないオチがあるからどうしようもね
SUじゃないけど農家がMAG型だからあれでもべつにいいんだけどね~
まあ、いまのままでも問題ないから何でもいいっていうのが結論でs
プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
