

がんばってるつもり

庭園開けるのが天界固定になってからなんかもうアクロに帰ることすらしなくなりました
もうなんか110まであそこでいい気がしてきましたよ
はい、ゆーにゃさんでs

1日15%目標にずっと庭園で野良出してたり入ったりしてますよ
チャットオンラインやってた人間が嘘のよう!
まあそんなわけであと20%で108ですね、あとちょっとっ!
なんていうかこの調子だと10月の中旬までには110いけるかな・・・?
なってもすぐには転生しないんですけどね~
110武器の作成とか済ませてから転生の予定かな
あー110までに99の楽器用意しないと・・・
ムリだったらいま使ってるのでも別にいいんだけど(’’

まあ、そんなところ
がんばr

ミュージシャンかぶれ

仕様変更してからの狩りはどうですか
ぼくはなにもしてませんよ(’’
はい、ユーニャさんでs
こんな入り方もたまにはいいでしょ(’’

フレからトップデザイナーシャツもらったんで軽く着こなしてみました
売れないミュージシャン
こんなかんじになりましたよっと
さらに演奏するとこんな感じ
うれてません
ちょっとそれっぽく見えます
でもなぜか売れてなさそう・・・?

ハードレザーの下が思いのほか似合ってしまってけっこうよかったw
やっぱかわいい服もいいけどこういうかっこいいかんじの服がすきだな~

うp後のちょっとした変化

まあなんていうか落ち着いたって感じですね
正直なんかつかれたっす

とりあえず変わったことのまとめ

1 インスDの開ける場所が固定になったからそれにともない憑依装備の置き場所が変化した
憑依置き場
用するにこういうこと
ちなみにECOタウン跡のインスDWPの前です
わかりやすい変化ですね
あーっとちなみにDTからは消えました、不便になる人もいるだろうにね(´・ω・`)

2 クリティカルダメージが敵味方問わず上昇
そのままです、クリダメージがあがりました
どんくらい上がったかはためしてない(やる気もない)のでしらないけどけっこうあがったらしいです
こっちだけじゃなくて敵もあがってるんで敵からくらうとけっこうってかかなり痛いです
かけら集め中警戒切れて温泉かかってるのに6~7体囲まれたくらいでしにかけるなんておもいませんでしたよ、もう

3 野良の経験値が微妙にうまい
庭園を2回やって10%あがりました
経験値がおいしくなってるんだなーとは思いました
でも募集を±5とか6とかそんな感じに細工しないとそうもいかなそうです
非常にめんどいな

4 庭園がクソ重い
鯖強化さっさとしる

こんなところですかね

前記事から数時間後の反応

神うpかと思ったら糞うpでした、まる

どのあたりがクソかっていうとどう考えても庭園とかのワープが固定になったこと
現地とか野良だしてもくるわけないだろうが!
まあまだそこは目を瞑るとしても本気ドラとかイケドラはマジどーすんだよって思う
イケドラはまだ道楽で済ませれるけどマジドラは澄まない人のが多いぞ
必須の銃巫女皿が古の槍とか両手剣もっていくなんてまずないだろうし・・・
ここらへんももうちょっと考えるべきだと思うんだ(今までどうりだったらそれでいいんだけど・・・

→続きを読む

メシウマ派とメシマズ派

なんか今日から養殖禁止みたいな感じの変更がされますね
実際内容はレベル差がありすぎるPTだと経験値がさがるって変更だから小分けに育成すればできなくもないってことなんですけどね
まあめんどいからだれもしないでしょ、たぶん
どっちにしても前みたいな育成はできなくなるってことはたしかですね、いいことだ
ちなみに僕は一応おわってるのであまり被害はないですね
放置組み3人集も最低ラインの転職まであげれたし十分です
まだ目標はもうすこしあるけどまあだいじょうぶでしょ

とまあ育成関連は大打撃受けてますけど(僕にはあまり関係ない)いいこともあります
おなじレベル帯だと経験値が上がるとのことです
また110の敷居がさがってすごくいいことだと思うんだ
なんていうか人数多いとPT乙な感じだったけどこれでPT需要もあがるからほんとにいいことだ
こういう変更はもっとやるべきだと僕は思う
できれば敵からの経験値をあともう2~3%あげてくれるとほんとにうれしいな~(チラチラ
半分冗談ですけどね、半分だけ

こんなところですかね
これからどう変わるかほんとたのしみです
とりあえずよそ者さんは今回で帰ってくださいね

困ったときのリボン

昨日また新しいクジが出やがりましたね
キティーくじに牛クジに今回のクジってなにこのクジDC^q^
でも今回は珍しくムリしてでもほすぃ物があったんで手に入れてみました
がーるずらぶりぼん
あ、頭のリボンね
これがほしくてまたお金が吹っ飛びました(´・ω・`)
20Mいたいです、はい
でもリボンは・・・リボンだから・・・!
てかこのリボンツインテだとハンパなく似合うね~
チョットムリしてでも買ってよかったってもんです

後はシャツとステンドグラスくらいかなー
ヘアカラもほしいちゃほしいけど高いからスルー
お金貯めないと・・・

そこそこスペックの鎧

ちょっと前につくったまもりの服がやっと日の目を浴びることになりました

まずは性能!
文句なしの性能だといいたい
HP+1000にMP+120そこにVIT+1でけっこうハイスペックアーマーになりました
それに修理費やすいよ!どうでもいいけど!
ほんとは緑のバトルコートのがいいけどINTとMAGがさがるのが気に入らないのでいいです、はい

そして次に見た目!
夏っぽくなくなった
春色チュニックにしてみました
これのせいでカード刺さったまま倉庫で眠ってましたよ
そしてなんかすごくピンクピンクしてますね
でもこれすっごいかわいいですね!
すごくいいかんじです・x・b

でもこれだけそろえるのに100M以上かかってしまいました
サイフがすごく痛いです
これからまたかけら集めに精を出さないといけないかもしれないです(´・ω・`)
さかな?もうあんなのやだよ(’’

→続きを読む

なんか狩りばっか

今日はINして狩りばっかしてた・x・
最初は某レンディアの婿さんと庭園で狩り
ぼくは中で永遠と支援してますた
FHAAスピエンEW風オーラはまかせろ!
MPが足りないのと抜かれるのとでくじらやってたときよりしんどかった(’’
まあでもあんなもんだよね、中って

次はいつものフレとやっぱり庭園で狩り
今度はドル
こっちはいつもどおりでした
7%もあがっていよいよ106が見えてきました
はっ、また課金しにくくなる・・・

それ終わってマターリして今度は某牛さんの転生のお手伝い
球集めて札作ってボスたおしてますた(あたりまえだけど
フルボッコ
なんかぼくフルボッコでした
牛さんひでぇwww(サーセンwww
で、とりあえず2枚集めました
ついでなんで自分のフラグも立てておこうってことでですのと対決
ですのが相手ならホーリーグローブを使わざるを得ない
わかりにくいけどホーリーグローブです
ソーマしやがるからデドマが効かなくて仕方なくこれだよ
しかも回復するとかもう転生いいかなとか思うくらいのレベル
まあ、それでも勝ったけどさ

で、つぎについでに札を取ったナイトで挑みました
相手はリゼルで倒せればいいかなー程度ですね
正直カメラでバシャバシャ撮るのが目的だし(’’
リゼルたん
なんというか予想どうりの感じですね
攻撃がまったく当たらない
でもちょくちょく当たるので回復しながら殴ってれば倒せそうです
ちなみにこのSSの直後死にました、撮ってる間にけっこうダメージあったっぽい
今度はもうすこしレベルあげて挑むかなー
プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
