

準備だよ?

ニコ動画リニューアルして見にくくなった気がしてならない、ゆーにゃさんです
なんかヤフーのトップページみたいだよね、あれ

とりあえず最初に
ちょっと前にいったとおりブログ名変えました
リンクしてくれてる人お手数ですけどかえといてください、すみませんorz

昨日の農家に続いて今度は巫女も転生しました
これで3キャラ目かな
短剣も作ったしそろそろ仕事もなくなったからいいんだよーっと
これでとりあえず現時点で転生させようかなーって思ってるのはあとアサだけだ、非常にどうでもいい
巫女と農家はまあとりあえずチマチマ育てますかね
で、乗せながら狩って農家が潜在強化おぼえたら検証だ、楽しみ!
いやまあその前にカーディナルなんだけどさ・・・
もうめんどいから誰か上げて(ぁ

ネガティブ

LOMを最初からノーフューチャーモードでやるも途中でだれて結局ノーマルモードのゆーにゃさんです
ちなみに武器はやりだよ、好きなんだ(´・ω・`)

カーディナルがあと4で終わりです
1日1ずつは最低目標だから少なくとも4日・・・?
ゾンビでやってるから地味にキツイ
で、今回はカーディナルがまだ終わってないにもかかわらず農家の転生に着手しました
罪悪感でいっぱい
相手はカノン、罪悪感でいっぱいですよ
ステはDEX90でVITあげまくって残りMAGのガチムチ魔法使い状態で挑みました
一応巫女から+2000のカード付き装備セットをつけていったけどなくてもどうにかなりそうかな
少なくともHP6500もいらなかった(’’
攻撃もさほど痛くないし1マスあければファラも当たらないしすごくサクサクだよ
怒った時のカノンの攻撃が痛いくらいだったかな
そんなわけで無事たおせました
101で転生だから色とかわっかとかはないけど3枚には出来たから非常に満足です
ちなみにこんな感じ
あーくたいたにあ
普通に4枚付け足した感じな気がしないでもないけどタイタは元がかわいいから個人的にはすごくいいかんじです
ドミもけっこう好きだけどタイタもいいなぁ~・・・
これは転生させてよかったかもしれない
ぺたんっ
座ってもちゃんとたたんでかわいいしw

とりあえずスキルのほうだけど
融合 潜在強化 ハーヴェストってところかな
もしかしたらもう一つ取れそうだからネガティブかペイコミュもとるかもしれないかな
融合はとったから融合くらいはしてあげるよ!
さてカーディナルあげるか・・・

今後とか

最近聖剣2~LOMを一通りやった気がするゆーにゃさんです
やっぱ3だな、スターランサーのリースかわいい(*´3`)

もうすぐカーディナルが終わりそうなのでとりあえず今後の予定的な何か
こっちにばっかかまってたからやりたいこといっぱいあるぜ・・・
あ・・・れ・・・なんか庭園終わったときも同じようなこといってたような・・・?
とりあえず今後はこんなかんじ

1 アサと農家を転生
転生キャラに近接と潜在強化用に農家がほしくなった今日この頃
とりあえずは101で転生予定、あくまで予定
潜在強化とったらレザーワンピをしこたま強化して検証とかしたいなぁ~

2 皿(功)とカバのレベルあげ
せめてカバは110にしてあげたい
皿は106でいいかなぁ~
小さいしっぽつけてやりたい(´・ω・`)
2人に飽きたらナイトかなー
この子も110にしてあげたいし(´ω`)
まあ、それまでは2人のなかでぬくぬくとしててもらう

とりあえずはこんなとこ
あとあるとしたら110短剣つくって巫女の転生かな
なんかあのままエンチャンターってのもちょっとあれだししてあげてもいいなーとか最近思ってきてるしw
まあ、先にカーディナルのベース上げきらないと・・・!
明日もまた城でワックス集めながらレベルあげますかね(`・ω・´)

課金時代

ついにステはお金を出して強くなる時代になりましたね
フルで使ってあげたいのが本音だけど4諭吉はさすがにだす気になれないゆーにゃさんです

今回のうpでいろいろ追加されましたね
いろいろあるけどめぼしいのは「強化の仕様変更」「DD]「3次新スキル」の3つですかね
イリスの穴が6個になったのも気になるけど正直1つ開いたからってそんなにかわらn

とりあえず強化から
今回から10回から15回へ
それと強化の効果が若干上がります
いろいろいうより実際に見たほうが早いからどうぞ
びみょーあふたー
425から730にあがりましたよっと
地味だけどこれはうまい・・・!
15回で1300くらい+されるそうです
そこまで廃強化するほど結晶もリアルマネーもゲームマネーも余裕がありませんよ
MAXとかどんだけかかるかなんか想像したくないっす

次は新しいDDが追加されましたね
今度は氷結とサウスDですよ、予想どうり
両方とも攻撃がやたら痛い印象しか残ってないですね
気ぬくと余裕で死ねます
あーでもは経験値がめちゃくちゃうまいですよ
庭園の牛とかくじらのバクがかすむくらい入ります
具体的にサウスのネクロアーマーが210kはいりますよ
バクの100kで感動してたあの時はなんだったんだろうね
でも思ったのが氷結みたいな遠いとこだれがいくんだよと(’’

最後にスキル
今回対人向けのが多い気がしてならない(
いや、それ以外のもちゃんとあるけどなんともいえない微妙性能というかなんと言うか・・・
まーでもめぼしいのがないわけでもない
ヘイトスティール
不屈の闘志
この2つくらいかなー
あとはどれもぱっとしないっていうか微妙っていうか・・・
あってもなくてもどっちでもってかんじ?
例えば巫女のとか
トランスボディなんか最初のうちに盾かけるから使いどころがいまいちみあたらないというかなんていうか
2種類の魔法使う相手に対しては完全に死にスキルとしかおもえないんですよn
とまあこんな感じに思ってます

今回唯一無条件でいいなーっておもったのは毎日ログインのスタンプくらいかなー
次に期待・・・していいものなのかな・・・

ゴーしてHL打つだけの簡単なお仕事

転生してから1週間弱
あのときの庭園生活が懐かしい、そして物足りない
ゆーにゃさんです

あれから篭ってた時にやりたかったことをいろいろしましたがそろそろネタ切れです、やることがない(
ということでカーディナルのレベル上げをちょっとだけ真面目にやってます
なんかやろうぜ!ってきた時は3秒でやめますけどね((
狩場は某牛さんに教えてもらった通り砦の前のモーモー草原側で鳥と馬と木をもくもくと狩ってます
ガンバレカノンたん
まあもはや狩りとは言えないけどね、これ
カノンに任せてHL打って死なないようにがんばってるだけです
これでも一応がんばってるつもりですよ・・・
一応26/13になったし・・・
しかし正直あきた・・・
今度野良でも出してみようかしら(’’
来るかはしらないけど(’’;

YOEEEEEE

転生してからそれまでやりたかったことを満喫してますよ~
金策に他キャラの調整にウィンドウショッピングともうたのしくてしかたがない
あー、ちゃんとカーディナルも育ててますよ
なんとか22/10までは育ちましたよ
狩場すくないくせに経験値の量が前より多いからちょっと苦戦してます(´・ω・`)
ダークベアがうまいにはうまいんだけど4体くらいに囲まれたらカノンもろとも昇天するから非常に困ったもんだ
どっかほか探すかな・・・

そうそう、カーディナルのスキルもすこしだけ試してみました
ちなみに(めんどうなので)SSはありません
あと軽くやっただけなのでほとんど大体です
まずはMDEFコミュニオン
転生前はMDEFはあげるのにかなり必死だったのでちょっと期待してましたよ
で、使ってみるとMDEFが300↑になりました
右だけですけど!
右とかいいから左が上がってほしかった・・・
なら神スキルだったのにこれだとゴミだよ・・・

次はデフィート
3x3の範囲で敵のDEFとMDEFを下げる魔法です
結果はこんなもんでした
DEF40→33
MDEF22→19
効果時間が5分でした
効果時間も長いしディビとかと違ってDEFとMDEFを直接下げるので併用するとけっこういいかんじかなぁとも思いました
まあでも下降値がショボイのでかける必要性はほっとんどないと思いましたね

次はカーディナル
回復量を上げるスキルです
キャストもないしNOリスクで回復量が上がるのでけっこういい感じです
でもまだ2までしかとってないのですが2でも200弱しか回復しないのが400になるからいまのところ良スキルですね
見た目もいいし

こんなものかな・・・
ぼくの主観でだからあまりあてにしないでください(´・ω・`)

こうしてまったりしてるけど
最近また庭園いきたくなってきたよ・・・
なにこれ禁断症状・・・?

廃乙されました

0.5
庭園を1回やったらこんな経験値になってしまいました、おしい!
というわけで出来れば使いたくなかった「あれ」をつかうことにしました
あれ
はい、次元のかけらです
邪道といわれてもおかしくない課金物です
そんなわけで110になりました
羽ハープ
念願の羽ハープももてたしもう思い残すことはないです
極しわすれたことなんて正直どうでもいいよ!

ねんがんの イクスドミニオンにry
とりあえずいろいろ堪能したので転生してきましたよ
メインだけに感慨深いものがありますよ、ほんとに
新生ユーニャ
見た目はこれに決めました
デフォ3枚羽スリム尻尾に色変化なしです
羽が・・・羽が・・・!フフフフ・・・
EX羽も試したのですがやっぱイカツイんでやめました
うむ、ないな
だってこれだよ!さすがにないわwww
こんなイカツイのはさすがにちょっと・・・ね・・・?
これで当分は俺YOEEEEEEが堪能できそうです
ちなみに転生してやることなくてもこの子は放置しませんよ
これでも一応「リングマスター」の役職についてるんでね・・・

とりあえず今後の予定はすこし100↑のレベルあげをやすんであそびます
まあ、狩り自体はしますよ
お金集めしたりカーディナルそだてたりっていろいろありますからね
まあ落ち着いたらナイトとカバとあとセカンドドルをゆったり育てて生きます
このカバとナイトは110にしてあげたいやつなんでね・・・
ドルのほうはせめて105にはしてあげたいかな
それくらいあれば大体どこでも使えそうだしw
まあ、そんなところですね

安定のショート

相変わらず庭園にいますよ
なんか1セット5%しかはいらない気がするけどきのせいだよね、これ
ほんとはもうすこしはいってるんだよ
そんなわけないとですか、はい
そんな庭園の疲れが出てるのかわからないけどなぜか物怪の紹介状を買ってしまいましたよ
ほしいには違いなかったけどぶっちゃけ買う予定ではなかったです、予定外の出費ですy
まあ、とりあえず巫女につかいました
ラブモテは鏡に保存
耳が2種類となしの計3種類あるみたいなんで全部紹介
キツネ
これがキツネ耳
ぴょこんとしてて非常にかわいい
たぬき
こっちがたぬき耳
これどこかのしし耳にしかみえない(’’
アホ毛
そして最後にノーマル
これが一番触覚が栄える気がする
でも正直どれもかわいい
某レンディアの嫁の影響ってわけではないけどこれは触覚がかわいいと思う

出費はハンパなくいたかったけど満足しました
さて、狩りするか・・・

→続きを読む

もうすぐな気がする

とりあえず109になれました
もうめんどうなのでSSなんてとってません(’’
でもまあ、あと80%でおわりですよ!
正直疲れたけどあとちょっとなんでガンバルとしますよーと

おわったらどうしよっかな
すぐ次に移るか休憩するかまような(’’

ある意味ボスラッシュ

今日はレベルあげはしてないですね
というよりかは土曜は誘われないかぎりしないって決めてるんですよ
てことで今日やったこと

まずはいつもどおりのかけら集め
なんか3回くらい死んだり落ちたりして大変だったけどいつもより多めの250個弱刈り取りましたよっと
これで約300個
3回はできることが確定しましたよっと

そしてそれが済んだら中途半端にしてたメインストーリーのクリア
安心と信頼のttrb運送で司令室まで運んでボスのほとんどをカノンでたおしました
マザー雑魚すぎワロタ
まさか5分もかからず沈むとは思わなかったよ
とりあえずこれで武器作るフラグはたった

で、攻防の時間
場所はWFで退屈な時間がはっじまっるよー(
そしてまたカノン無双
いつもと違う身内PTに入ったけどやってることいつもとおなじだな・x・
余裕の3kですた(’’

ここからが大変だったんだよ
やったことはいつものイケドラ・・・と平行してのDEMドラだよ
サブでイケドラ、メインでDEMドラって無茶なことをしてました
DEMドラのほうはあまりgdらずにすんだから2回目のイケドラ以降はドルで参加できました
でも2回目はついたらすこしでおわってしまいますた(´・ω・`)
クリアできたからよかったけど桃さんごめん(´;ω;`)
まあなんていうか・・・正直しんどかった、もう2度とやらん・・・
ちなみにイケドラの報酬はナイト1つに弓2つでした、どんだけ弓に好かれてるねん(´・ω・`)
あ、そうそう3回目のイケドラの途中でこんなwisがきました
wis
(プライバシーのため名前は伏せます、あと勝手に使って申し訳ないです(´・ω・`))
ぼくこういうwisほんと初めてでちょっとテンパりました
こんなブログでも見る人いるんだなーって思いました

まあ、それが済んだら次はラハブを2回
1回目はスムーズにってこともなかったけど倒すのはスムーズにいきました
2回目はWPの周りに敵が多かったり隔離がうまくいかなかったりでチョットてこずってしまいました
もっとうまくなりたい・・・
ちなみに終わったあとに合成しにいったら2回失敗しただけであとは全部したよ!
これであとはレベルあげて武器作って転生すればドル2週目の突入ですよ!
もう超たのしみ!

ゴールが見えてきた

108
108になりますた(´・ω・`)
つらい山道を抜けてやっと平坦な道にでた気分ですよ
とりあえずペース崩さなければ2週間で廃乙できそう・x・
もうチョットがんばるか・・・
プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
