

自爆蜘蛛

SNSは毎日の小さい日記 ここはなんかわからないけどまとめ的な日記
どう考えてもSNSだけで十分だと思うゆーにゃでs
SNSのコピペしようかな、いらないっすか^q^

まずはなんだろな
カバがテイカーに転生しました
白EX3枚セラフィムにしてたけどいまは2枚に落ち着きました
1枚でもいいね!EXはドミより圧倒的にタイタだ
まだ20でジョブも10くらいしかないからコミュとMDBくらいしか出来ません
つかMDBすごくじゃま^q^
今度消そう、そうしよう

あとは今日のうpであたらしいAAきましたねー
蜘蛛とタイニーとボスラッシュのいってきましたよん
蜘蛛はボスが斬新でたのしかったなー
自爆させてとかなかなかたのしい
タイニーはギミックがいいね
あとカメラとかスケッチとかすごくほしくなった!
今度は・・・!
ボスラッシュは単純にめんどくさかtt
それ以上のことはないかなぁ
まあ、とりあえずあたらしいアイテムがでたんで軽く紹介
ココア色
ヘアカラのアッシュブラウン
薄めのココア色ダヨネ
ぶっちゃけ元がエミルヘビーだから大してかわってない(’’
けどいい色だw
なんかまだどこかの弾幕春妖精色があるとかなんとか
すごくほすぃ
礼服
次は漆黒王の礼服(だっけ)ですn
ステ補正はないけどなんかいろいろ上がる闇属性の90装備デスネ
+がついたのどんなだろ!
あとこれけっこうかっこいいね
軍服チックな感じがしていい感じ
ズボンが合うかなこれ、有り合わせでニーハイブラックはかせたけどこれじゃコートきた変な人だ
明日にでもなんか合うやつさがそっかな~w
あと僕じゃないけど某もんぺ屋さんがブードロップしましt
転生効果ででるようにしたのかな?

こんなかんじですねぃ
次はもっと奥行きたいものです
武神装備とかもほしいしw
具体的にテリアのマントとレネットのほうき(’’

範囲ライズ

FC2 トラックバックテーマ:「この人になりたい!架空のキャラクター」


ハーレムエンド確定のエロゲの主人公になりたいわ・x・
こんばんわ、ゆーにゃさんです

SNSのほうに書いたけどカバが終わりました
現在DEMドラ待ちってところですかね・x・
武器開放したらさっさと転生デスヨ、転生!
で、カバでやることもないので転生組の育成って感じです
たぶんSNSでもここまで書いたはず、もうわすれた、x、
いまメインに手をかけてるのは剣士と巫女ですね、できればカデもやりたいな
剣士は闇クマーを単調に狩るだけだからすごくつまらないです・x・
50にしたら速攻コニグラスですかにー
かわって巫女は超たのしいですね
範囲ライズが神すぎて泣けてくる、だいぶ前の記事でディスってほんとごめんなさい
というよりもアビリティもアンプリーも優秀すぎる
だれだよ!ネタとかいったの!ホントゴメンナサイ
関係ないけど憑依はノビとレンジャイと農家固定です、育てたいキャラ優先
レンジャイが何者かSNS見てください、プロフのDEMのうえ位に書いてます

こんなところかな
土日で転生組がすごくあがった気がする
これも終わったあとのことは考えてないけどがんばろっと

あと3回くらいかすら・x・

このブログよりSNSの方が更新率が圧倒的なゆーにゃさんですよ
どう折り合いつけるかむずかしいっす

カバが109になりました
あと90%くらいで110ぅぁーぃ
もうあとちょっとだがんばるぞ!っていってるけどフレ乗せないとやる気がまったく起きないよ、まじで
だって自分のキャラ憑依で育ててもおもしろくないもの
それほど育てたいキャラもいないし・。・
とりあえず110までにってこともないけどできればそれまでに110武器は作っておきたいですね
ちなみに武器は鞭を用意してます
でも開放したら速攻露天にいきますね、プリーシュさん興味ない^q^
鞭女 空気 おやじ 厨二 痴女はまじ興味なす/(^q^)\
開放フラグと転生のためにがんばるかーねw

作業ゲー

トゲキッスを育てたいがひかりの石がないゆーにゃです
別にずっとエアスラの俺のターンがしたいわけじゃないよ!ほんとだよ!

カバが106になりました
この調子だと今月中には終われるだろうけどつくーるたりない\(^o^)/オワタ
あと7個でカンストとかたぶんムリゲー
まだとってないキャラさがしてみるかなー・・・
最悪課金してつくーる量産しますかな・x・
てか正直モチベもあまりね
自分のレベルあげようと思えば毎回途中で切れそうになる病気が発祥して困る
いやなんていうかF4押すだけの簡単なお仕事だから飽きるんだよ
最近はたまにサクリとか盾とか織り交ぜてるけどそれでも飽きる
だからこそさっさとおわらせたいってのもある(´・ω・`)
・・・がんばります

新年だし

新年早々久々にもどってきた友達と遊びに回って財布がさむいゆーにゃです
まあでもたのしかったからいい!

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!
mixiやらSNS書いてこっち忘れるとかどうかしてた(見てる人スクナソウダケド)
今年も僕自身も含めてこのどうしようもないブログをよろしくおねがいします・・・orz
去年と変わらず基本的にECOの内容だけを書いていきます
よければ見てやってください、すごく喜びますから・・・!

あいさつはここまで
とりあえずECO内での目標を
まずは手早くカバを110にして転生させる
これでSUコンプリート
その後転生キャラをがっつり全部そだてる、ノビを育てつつ
レベル関係はこんな感じ、要するにカバと転生ちゃったキャラのカンスト
リングはせめてちゃんと見るってのが目標かな
茶室見るかぎりちゃんと回ってるからって安心してちゃだめだ
もっとよくするんだ!これ目標!
っと、こんなもんかな
達成できるか不安だけどがんばろ・・・
プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
