

皿をそだててる・・・はず

はい、一応メインに育ててるつもりです
スイッチ入ってるからものすごく狩りしてますよ!
でも時間と体力がそれを許してくれません('A`)
いけても遺跡2回が限界だよ・・・ママン・・・('A`)
とはいえちょこちょこ狩りしてるからちゃんと育ってると言えば育ってます
今日やっと40になりましたし
あと5でソーサラーに戻れる・・・
5なんて軽いZE!

しかしまあ皿で狩りしてる時にリングメンバーにいわれたわけですよ
「さっさとガンナーにクレストおぼえさせろ」と
いや、まあほしいちゃほしいですけどね~
メンバーがたまに出してるルーラ討伐のPTの時もオレだけバラージ打ってるのは~って気にはなるよ
そっちやるならやっぱほしいな~とか思ったりw
ガンナーもあと4で50なんだよな~
彼も冬眠させてる場合じゃないってことですか(’’
ファーストで作っておいてなんだけどガンナーの狩りってめんどいんだよな~
弾代はかかるし~
「銃」だと弾補充しにもどらないとだし~
ってことでけっこう苦労するのデスヨ
でもあと4だしな~クレストほしいしな~
ガンナーでもカンストさせようか・・・

って感じにものすごく迷走してます(´・ω・`)
どうしたらいいとおもいます?
って人に聞くのもなんなので自分で考えます

(´・ω・`)ノシ

Comment

全部カンストでいいとおもう
みさっ

頑張りすぎです
成長がすごく早いです

今月で全キャラフルカンとは流石です(←

ウチはゲーセンの方でスイッチ入っちゃったんでしばらくINしないかもしれません(ぁ

>そら
無茶いわんでクダサイ(´・ω・`)

>ゆんちゃん
べつにそれほどがんばってないよ
適当に狩りしてたらこうなったんだ(´・ω・`)b

>しろにゃー
だから無茶いわんでry
てかゲーセンの方いんたいしたんじゃなかったのか(´・ω・`)
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
