スポンサーサイト


☆vinculum★

リングのHPを編集する時に懐かしいSSを見つけてこの記事かこうかな~とか思ったりなんだったりなんだ
なんてーかドルで☆vinculum★に入ってた時のSSがけっこうあったんだよ~
そういうの見てたらなんか懐かしくなってね~
とりあえず全部乗せて更新しちゃえ~的なノリですw

とりあえず続きどうぞw

まず☆vinculum★の名前の意味はなんだけど
たしかラテン語で絆とかそんなんだったような気がする
(ごめん、うろおぼえだわw
たしかいろいろあっていろんなリングみたいな~って思ったときに回った一つですw
んで、いろいろ回ってここが一番おもしろかったからもどってきた~って感じですねw

体験のときのやつ
これは体験の時に歓迎会やってくれた時に撮影したやつだっけかな
真ん中あたりでアクロコート着て箒にまたがってるのがσ(・ω・*)ですw
あの時は髪型とかも全部デフォで装備も倉庫にあった適当なの装備してたんだよww
てかまだウァテスだったしw

戻ってきたときのやつ
これはたしか戻ってきたときのやつだったかな
オレの後ろにいるのがそのときのマスターですね~
戻るとき受け入れてくれないかな~とか内心思ったりしてたんですよ
そのときはまあ、自分のとこかもういれないでもいいか~とかおもってたんですよ
実際じぶんとこもどしましたけどw

イベントのやつ1
これは2リング(うちじゃないよ)合同でイベントやったときのやつだな~
内容はよくおぼえてないw
けどけっこうこった内容なのはおぼえてる
こういうのは普通に参考になるんだよw

狩りイベントのやつ
こっちは狩りのイベントのやつ
内容は確かマザーを倒すやつだったんだけどなんかスキルかなんか制限したんだっけかな
確かそんなんだった気がする
個人的にだけど、ほんと個人的にだけど
このときが一番盛り上がってた時期だと思うんだ
オレ自身が一番たのしかった時期だしw

オークションのやつ
コレはたしかドルと剣士を入れ替えてちょっとしたあとにやったオークションイベントのやつだな
このリングっていったらオークションだとも思う
ちなみにコレは運営側だけでとったやつw
オレも自分で宣伝したりじぶんとこのメンバーに宣伝したりさせたりでたのしかったなw
またやりたいな~とか思ったりするw

とりあえず手元にあるのはこれで全部かなw
なんていうかココを参考にしてた部分もけっこうあるし
まねしてたりもするから
ほんとによかったと思うw
いまはいまで別の意味でたのしいw
なんというか入れてるキャラの問題で攻防の時にしかインできないのがほんとに申し訳ないとも思う
またうぃんでこういうことしたいな~って思うんだ
スポンサーサイト

Comment

なつかしいですね・・・
そんな私は今課金できない状況におかれて無料オンラインですごす日々・・・

あのころの何かもかもが懐かしい><
みんなでまたあのころみたいに何かやって楽しみたいなぁ・・・
ルシさんとは連絡取れないし;
あのウィン掲示板のこしておいてほしかったなぁって思ったのは自分だけ?

思い出をありがとー
そしてまたいつかその日が来ることを祈る><

とりあえず・・・
ザンでキャラ作ればおk?
TWイン率微妙だけどw
あっちの名前はユーニャですか?
杖ときいてテチさん使ってるのかな?

またあのころみたいにできればいいんだけどね~

自分にあうならザンにキャラいないとね~
ちなみにキャラはテチをつかってるよ

昔は別のリングだったのですか
どんなリングだったのかな
ちょっと気になります
昔のほうがいいとか言われると
ちょっとむーな気持ちになるかも

昔ってかいまもなんだけどね~
ちなみにこれ去年くらいの出来事だったりそうでなかったりw
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
