スポンサーサイト


クジDC

またクジでたね!
でも今回は前とはちがってほしい物が多かったよ!
なんか勢いで諭吉を1人生贄にしてました(’’
反省はしてるが後悔はしていない(´・ω・`)
内容は
わらぶき屋根の家
ヘアカラー・ウィンター
雪ウサギのブーツ
夢見のオーロラ
ベルイヤリング
伝説の召喚魔法カード(冬将軍)x2
もこもこ帽子x3
ほかほかの湯気x2
雪ウサギx3
温泉の素x3
サンタの髭眼鏡x2
プレゼント袋x2
でした~
1等の家が出たのはうれしいけどほしかったのはそれより下の紹介状とコート・・・
正直家はどっちでm(ry

だがしかし!
紹介状が諦め切れなかったので当たった家を使って紹介状の募集をかけました
自分でもわかるくらいもったいないことをしてるけどほしかったから後悔はしてない(´・ω・`)b
とりあえず2時間半まってこなければ諦めるつもりだったけど1件だけ来たので交換してきましたw
(待ってる2時間半は用事やらなんやらしてました
で、無事交換してカバに使ってやりました
というか他のキャラはよほどのことが無いかぎり変える気ないし(’’
真冬!
前後でみるとこんな感じ
珍しくツインじゃないです!
いい長さでかぁいいグッドb
個人的にこれはドミだと似合わない気がする
すごくなんとなくだし個人的な意見だけどね(´・ω・`)
なんていうか自分の意見でゴメンナサイ

そんな感じです
今回のクジは終了!
もう引かない引けない!
年末のコミケのために切り詰めないとリアルやばい!
何日目参加するかはまたおって連絡します(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

お家ゲットおめでとです
クジは毎回
一番のレアよりも2番目から4番目くらいが
人気があるきがします

もみあげがツイン!

一等お目!たしかに紹介状は人気だよね。うちはおとぎとおてんばのためにがんばったっけな…

DCというタイトルみてダカーポと思ったのは内緒(ぁ

いや~この髪型はマジでドミに合わないと思うよw

コミケ行くのか・・・
2日目の西メインだろww

>ゆんちゃん
たしかに毎回2とか3のが人気あるね
紹介状とか服とか

>るみちゃ
1等あり!
DCがダカーポに見えるのは仕様ですw

>しゃるりー
やっぱ似合わないと思うよなw
コミケのほうは2日目に決まったよ!
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
