

ゆーぎおう

ある人の日記を見て
けっこう最近までやってたな~って
やってたっていうかカード買ったりデッキ組んだりあまりしてないってのがあってるかも
ちなみにデッキはありますよ?
というかだね、周りでやってる人がオレいれて4人しかいないのデスヨ
少なすぎね?
まあ、やりたくてもいまの制限カードとかあまりしらないんだけどな~

・・・ちなみにオレはあまり強く無いデスヨ
(友達いわくバランスはいいのに使い方が悪いとのこと)

ちなみにデッキの内容はこんな感じ

モンスターカード
タイラントドラゴン
クリボー
王座の侵略者
マシュマロン
白魔導士ピケル
黒魔導士クラン
氷帝メビウス
ジャイアントオーク
ならず者の傭兵部隊
執念深き老魔術師
魂を削る死霊
ドル・ドラ
ミラージュドラゴン
ハネクリボー
サイバードラゴン
ギルフォードザライトニング
ゾルガ
守護者スフィンクス
深淵の暗殺者
ゴブリン突撃部隊
爆風トカゲ
デスグレムリン
盲信するゴブリン

魔法カード
シールドクラッシュ
抹殺の使徒
サイクロン
死者蘇生
タイムカプセル
ライトニングボルテックス
大嵐
呪魂の仮面
貪欲な壷
ブラックコア
地割れ
光の護封剣

罠カード
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
ドレインシールド
攻撃の無力化
サンダーブレイク

のモンスター23枚魔法12枚罠5枚のぴったり40枚のデッキデスヨ
特にテーマも決めずに組んでるから普通すぎるとか地味だとか言われてます
ピケル&クランはもう完全に絵みて選んだとしかいえ(ry
友達が言うには長引けば負けるかもとのこと
でも一気にやれば余裕なんだとさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、なんでいきなり遊戯王ってのは特に理由無いです(’’
ただ書くネタがほしかったんだ・・・

Comment

なんか書くだけで大変そうです
やっぱり絵が実体化はしないですよね
ちょっぴり残念

俺のターン!

ウチも遊戯王やってまっせ(´ω`)

因みにウチは宝玉獣デッキです、w、

>ゆんちゃん
昔いつか実体化するんだっ!って信じてた時期もあったよ

>しろにゃー
宝玉獣とはまたいいデッキwww
いつかデュエルしたいものだよ
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
