スポンサーサイト


ちょっとやる気出てきた

最近前に言ってた二輪の免許取るために教習所に通ってるのですが
ちなみにMT車のやつ
あれ、慣れるまでほんとむずかしいね
むずかしいっていうかめんどくさい
正直おとなしくAT車にしとけばよかったとかちょっと後悔してますorz
いや、でもがんばってるよ!
たぶん取っても買うのMT車ではないだろうけど(’’
とまあ、バイト行きつつ教習所行きつつ合間に東方やらECOやってるんですけどねw
合間ってか終わってからか
ぶっちゃけぼろっぼろに疲れた状態でプレイしてることがほとんどだったりw
けどそんな状態でもまた狩りをすこし再開してるところが廃臭いね・・・
オレそんな廃やってるつもりないのに・・・
周りのがずいぶんと廃じゃないk・・・おっと誰かが来たようd

・・・ちょこちょこ狩ってるおかげで皿がジョブ33になってとりあえずの目標のディビリテイトとクラッターをおぼえました
でもスキルPが足りずにディビだけレベル4ww
・・・あと1レベあげてきます
次の目標なんだろうな~
テレポ・・・かな?
皿はそこら辺目標にします

あーそれと
4垢にいたであろうガンナー♀が失踪しました
消した?ソンナワケナイジャナイカ
かわりにタタラベを採用しました(ちなみにタタラベ作るのこれで3回目
いま50/1
どう見ても転職したてです、ほんとうに(ry
あれかな
一応パイロットマスタリーだけもってきた!
ロボに乗りたかっただけです、ゴメンナサイwww

後変わったことっていたら掛け持ってたリングほとんど抜けてきたことかな
理由はまあ、自分とこのが理由です
マスターが5~6個掛け持つのもどうかな~って思ってね
そういうことでフレとかがいるとこ以外は抜けてきました
今のところこんな感じかな~

ユーニャ&皿ルナは天空を翔ける翼で自分のところだから
ミーニャは一期一会でフレがいるからかな(あんまインできなくて悪い気がして抜けるか迷ってるけど・・・
日名あすか&yousakuは☆vinculum★でこれも同じでフレがいるからかも、こっちは週1でインできるからいいかな~とか思ったり思わなかったり
ヒースラヴァーはZephyr(西風)で皿入れたときに世話になったからかな、これからもリングぐるみで付き合っていく予定(イベントとかで

っとこれくらいです
まだ多い気もするけど前に比べるとだいぶ落ち着いたかも・・・
ほんとにこれだけ、たぶんもう増えないと思う・・・?
スポンサーサイト

Comment

そんなにかけ持っていたのですが
大変そうです

免許ガンバです
ゆんちゃんですら乗用車免許取れたので
マスターも是非乗用車をっ

ちなみに二輪取った後四輪取ると
同じ講習受けるので暇だそうです

オイラもMT免許とって結局AT厨ですよww
楽だもの! MTも楽しいけどね・・。

二輪→四輪だと
一回だけ同じ講習受けないといけなかったか・・な・・
忘れたw

>ゆんちゃん
そんなに掛け持ってました、サーセンwww
車も確かにほしいけどとりあえずいまは2輪をとるよ

>しゃるりー
ATの楽だしな~
オレもそうなるのが目に見えてるよ~
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
