スポンサーサイト


最強の剣(らしい)

今日これをとってきました
こくろー
99の両手剣「終刃・黒狼」
攻防戦にでてこつこつ貯めて手に入れたんです・・・
てかすげーでかいよ・・・
比較するとこんな感じ
比較
左がレプリカ右が本物
レプリカが片手剣に見えるような違いですね
まーでもこの方が両手剣!って感じがして好きだけどね~
(チェインとかゲリエールとかも好きだよ)
ちなみに性能はこんな感じ
(編集ちょっと下手だけどね)
性能
斬り124とかたっけーとか思いました
レーザーブレードよりも20~30高いんだっけかな、わすれたw
あと竜眼なんですけど
消費MP高すぎて2回しかつかえませn
まあ、滅多に使わないだろうからいいけどさ~

続きはドラとやりあった感想・・・かな?

ドラと戦うのは実はこれで5回目だったりします
ちなみに2勝3敗
こんだけやると要領も大体わかるようになってました
ちなみに構成はこんな感じです
隔離側
ナイト1
ドル1

攻撃側
ドル2+中1
巫女1
ガンナー2
皿2+中1
これでけっこう安定して戦えました
安定してるーっていってもやっぱしんどかったけどねw
オレは攻撃側にいまして回復とフラッシュライトの設置とリラクゼーションをしてました
リザと羽の方はもう1人の方に任せました
エリアヒールがあればずいぶんと楽だったんだろうけどまだ覚えてないからサンライトシャワーで代用しました
あそこ光場っぽいので使えるます
エリアヒールないのならこれで代用するとすごく楽になるからおすすめですよ!
スポンサーサイト

Comment

何も言わない。
ねてた((
(´・ω・`)

寝てるところ起こすのもなんだろうからそのままにしてた、サーセンww

光場だったのですか
ということは
ホーリーライトとかも
ダメダメなんですね
せっかくならアレスの効果が上がればいいですのに
光・・・
もしかして天井でぷにぷに動いている
あれが光に関係しているのでしょうか
むー
ちょっときしょいです

なんかしらないけどあそこ光だったらしいw
だから光系の魔法がオワタだけどそれほど影響ないからキニシナイでいいと思うよww

とりあえず上のアレは関係ないとおもうwww

ピラーとかアシッド置けるから全部属性ありそう。

くじら系は6属性混合だよっ

あそこ全部だったのかwww
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
