スポンサーサイト


バレンタイン・・・?

どこぞのお菓子会社の策略です
気にすることはない
今年ももらったのはバイト先のパートさんからのやつだけだよ!チクショー
(まあ、あんまりチョコレートが好きじゃないからいいけどさ・・・)

続きは普通のECO日記です

ECOもなんかバレンタインのイベント中ですね
ほとんど前と同じなんだけどね
とりあえずは羽としっぽだけは全部もらっておいたから満足
セーターとかは気が向いた時にでもてきとーにやってみる

そんなバレンタイン中にもかかわらず攻防戦に節分の残党が沸いてましたけどね
スケッチほしかったからオレはうれしかったかも?
3番(街の中央あたり)に湧いた時にスケッチしようとしてなにも考えずにつっこんだら案の定ザ・ワールド
なんか叩く音だけが聞こえる、そして死んでる(´・ω・`)
そんな状態が5分くらい続いたから頑張って抜けてもとの位置に戻りました
そしたらそこにもきたからすかさずスケッチ!(石)2回ミスって最後に成功!
どう使うかは作ってから決めます(´・ω・`)
売ってもそれなりに高いから困らない!
あ、ちなみにCPは問題なく3kでした

それがおわって続いて自分とこのリングイベに
内容はふつーに寒流で赤真珠狩り
前にまだ寒流に来てないな~って言われたからそのまま決行
これで一応クジラ以外制覇
次の狩りはクジラでほぼ決定かな
海中撮影?
ちなみにこれがラストに撮ったやつ
ひさしぶりだな~こんなに集るのw
普通にうれしいよ、たのしいしw
どうもこんだけ集るのは曜日の問題らしい
土曜ならイイナ~って人が結構いたっぽいかららしい
日曜は次の日が平日だからなのかね?
これからもほとんど土曜にしてみようかな?イベント
スポンサーサイト

Comment

久々に大人数よかったです
曜日関係あるのかもですね
あと
普段あまり行かないところでの
狩りだったからなのかもです
でも一番の理由は
新人さんが多かったからかも?

確かにあまり行かないからね、寒流

てかどう考えても曜日の関係ですよね・・・
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
