

整理?

なんとなく倉庫整理をしてみた
なんか知らないけど花火がいっぱい・・・
いつつかうんだろ、これ(´・ω・`)
ほかなんかネタくさいのがけっこうでてきましたよ
どうすることもできないから倉庫に入れたままだけど・・・

ぶっちゃけるとこっちが本題だったりします
自キャラの状態について整理してみたのですよ
とりあえずはこんな感じ

youasku(ガンナー) あとすこしだけどやる気が起きない、でもステは狩りようにした
ミーニャ(ナイト) 今のところ放置
youria(トレーダー) クエでおk
アセルス(エンチャンター) アディションとウエポンほしいけどマジメに育てようとは思えない
日名あすか(バウンティハンター) 攻防戦用
ユーニャ(ドルイド) 最近エリアヒールほしいな~って思い出した、育てるかはしらn
エリシオンry(ソーサラー) 巫女と同じような状態
ミシェリ(アルケミスト) クエでおk
リクry(エクスプローラー) 誰かどっかいきませんか(´・ω・`)
ヒースラヴァー(ネクロマンサー) 最近なんかしらんけどドルの中で育ってる
レンディア(ブラックスミス) 育成中

まとめたらこんな感じか・・・
これってメイン稼動させるフラグがあるのって
yousaku ユーニャ アセルス エリシオンryだよな~
どーしたものかな~
なんか1つに絞ってあげたいな~・・・
銃と巫女は泣きたいくらいヒマだから余計になえrry('A`)

Comment

難しい問題です
花火
じゃなくてどの子で遊ぶかですね

牛札

倉庫整理の恩恵を受けたものです。

牛札買い占めてたんだ…実は… (ぁ

でも,おかげで俺の倉庫はいっぱいいっぱいw

そういえば…リンクをしてもらってなかったので…
リンク要求しますっ!

ヨロシク(=゚ω゚)ノ

>ゆんちゃん
とりあえずゆっくり考えることにしますw
あと花火ヒキトッテクダサイ

>牛さん
牛だから喜ぶかと思ってあげたんだけどねw
ちなみにまだ倉庫パンパンですよw

リンクは張っておきますのでそっちも張ってくれるとうれしいですw
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
