スポンサーサイト


無料化なんだってさ

ECOが無料化するらしいですね
なんていうか時代の流れを感じますよ、ほんとに

無料化になって新規ユーザーが増えるのは正直いいと思う
けど無料になって来る人はどうもいい印象がないからなんともいえないんだよ
ハンゲの時も相当だったけど今回はそれとは比べ物にならないような気がするんだよ
ハンゲの時はまだ月額1500円っていう鍵があったからその鍵を持ったやつだけ来るんだから大したことはなかったけど今度はその鍵自体をなくすわけだから何でも来る状態なわけですよ
なんか荒れるんじゃないかって心配ですね

無料化にともなってなんかバランスの見直しだの新システムの追加だのって話もありますね
属性の補正の見直しだっけ?
なんかそんなのだったはず
あと「イリスカード」だったかな
そういうのも追加っぽいです
たしか武器とかにカード入れて補正値とか属性とかつけるとか何とか
FF7のマテリアみたいに思えるんだg
なんかこれもROの流用だーとか何とか言われてるね
ぶっ壊れたバランスがさらに壊れそうな気もしなくもないんだよなぁ~・・・

なんかもうECOがどこ向かってるのかわからないね、ほんとに
まあ、オレはどこに向かってるのか見てみたい気もするけどね
スポンサーサイト

Comment

ゆんちゃんはRO2にちょっと期待しています
来ないかなぁ

RO2なんて初めからありませんでした

れっつぽじてぃぶ

無料化で荒れるのは心配だね(´・ω・`)

でも,変わらないとダメなものもあるし…
難しいとこだね。

そんなわけで,無料化についてのアンケートがあったからσ(・ω・*)は答えてみた!

運営へ500文字以内で思いのたけをぶちまけたYO!
もちろん,ポジティヴ意見をw
ユーザーが出来ることからやっていきましょ!

前向きで行こう(`・ω・´)

>オレはどこに向かってるのか見てみたい
この一言にホレた…

色んなところでECOオワタ\(^0^)/って言われてますけど、判断するの早すぎな気がするんですよね
無料化することによって、質の悪いユーザーの流入というのは避けられないとは思いますけど

システムの変更については正直どうでm
今もまともに狩りしてませんし、たまにフレやリングでわいわい遊べれば十分なんですよ
基本チャット目的でインしてますし(・ω・ )

まぁ課金制度についてもシステムのアップデートについても、なってから考えればいいんじゃね?という超受け身な僕の考えです

>ルシウさん
ネガティブばっかじゃダメだよねっ!
ポジティブポジティブ・・・

>ウィンスさん
確かにちょっと早すぎる感はありますね
自分もチャットができてたまにみんなと遊べれば満足だったりしますw
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
