スポンサーサイト


ECOバトンってのをやってみた

なんかやってる人が多かったからオレもやってみた(´・ω・`)
ってことでれっつらごー

あなたのECOキャラクターに関するバトン

Q1 キャラクター名、性別、種族、職業をどうぞ。
A1 名前はユーニャ性別は♀種族はドミニオンで職業はドルイド
Q2 名前の由来はありますか?
A2 たしか知り合いが書いてるマンガのキャラからだったはず、よくおぼえてないや(´・ω・`)
Q3 その性別、種族、職業を選んだ理由はありますか?
A3 性別はなんとなくで種族はタイタドルだと普通すぎて面白みがないし何よりタイタがよりも好きだから、でドルにしたのはやっぱおもしろそうだったからかな
Q4 他キャラと比べて使用頻度はどれくらいですか?
A4 最近他のキャラもよく使うようになってるけどなんだかんだでトップ
Q5 よく使うスキル、好きなスキルはありますか?
A5 そりゃドルだしアレスと羽あとサンバかな
Q6 ショートカットはどのように配置していますか?
A6 アレス10 HL1 ホーリーグローブ5orサンライトシャワー5 ホーリーフェザー5 デットマーチ5 リザレクション5 サンバ5 オラトリオ5 リラクゼーション5 TU5 フラッシュライト1点火の順かな
Q7 ステータスはどのように振っていますか?
A7 STR10+8 DEX80+11 INT55+18 VIT100+4 AGI8+8 MAG40+20 ドルが死んじゃまずいから固め固めでこうかな、MAGなんてなくてもドルはやっていけるし
Q8 あなたの思う、その職の長所や短所はなんですか?
A8 長所はなんといっても回復と蘇生スキルなどの支援ができるとこでしょ 短所は簡単に死ねないっていうプレッシャーがあるところだと思う
Q9 エキスパートジョブとテクニカルジョブ、どちらの方が好きですか?
A9 テクニカルかな、ぶっちゃけドルより鳥のがほしいスキルは多いでもステがな~・・・
Q10 お気に入りの装備、コーディネートはありますか?
A10 司祭ローブの黒に白か黒のリボンかな、白と黒ってけっこう好きだしローブ自体のデザインも気に入ってるからなんかずっと着てるかな
Q11 いつも必ず持ち歩いているものはありますか?
A11 さっきのローブと乗り物と多少のネタ
Q12 よく連れているペットはいますか?
A12 ペットはまた別キャラ担当にしてるからないかな~、あってもブーくらい
Q13 こういう格好をしてみたい、というものはありますか?(未実装のものでも可)
A13 ん~、あんまないけどあえて言ったらなんかふんわりした感じのワンピースかな
Q14 よく行くお気に入りの場所はありますか?
A14 アップの千姫のあたりとダウンの北側の街灯のあたりかな
Q15 このキャラでしかしないと決めていることはありますか?
A15 これといって特にないかな
Q16 なにをしているときが一番楽しいですか?
A16 PT組んで支援してる時が一番たのしいかも
Q17 よくPTを組みますか? また、どんな時に組みますか?
A17 組む方なんじゃないかな~って思う、どんな時ってフレに誘われた時か遺跡PT出してる時かな
Q18 どの職の方と組む機会が多いですか?
A18 いろいろ
Q19 相性がいいと思う職はありますか?
A19 いい悪いってあんまないと思う、どれもそれなりに対応できるし
Q20 辻補助はよくかけますか? かけるとしたら、なにをかけますか?
A20 意味がなくてもよくするほう、やるのはアレスかオラトリオ
Q21 戦闘で気をつけていることはありますか?(ソロ・PT・演習等)
A21 どんだけサボっててもなるだけ死なさないようにかな
Q22 なにかの記念にご褒美を与えたことはありますか?
A22 今もってるブーストがそうだね、アレは確か2年近くよくリンマスやってた自分に~ってやつだったはず、手に入れるのにえらい時間かかったけどwww
Q23 絵を描いたり、小説を書いたことはありますか? また、誰かに描いて(書いて)もらいたいですか?
A23 絵は書いてた時期もあったもう書いてない、小説は書かない、文才がないもん(´・ω・`)
Q24 目標や、挑戦したいことはありますか?
A24 挑戦ってわけじゃないけど昔ちょっとだけ出てた演習にまたでてみようかな~とか思ったり思わなかったり
Q25 一からキャラクターを作り直すとしたら、まったく同じキャラクターを作りたいですか?
A25 たぶん作ってると思う
Q26 キャラクターへの満足度は何%ですか?
A26 70%くらい、100%にしたらそこで満足しちゃうから絶対に100%にはしないって決めてるんで70%くらい
Q27 新しく実装してほしい、または調整してほしいもの(スキル・職装備等)はありますか?
A27 新しく実装してほしいのはリンメへのメールの一斉送信機能、毎回1人1人に送るのしんどい、あとはドルとかカバの50スキル、いい加減実装してほしいw
Q28 お気に入りのSSはありますか?
A28 リングイベントのときの集合SSかな、あれは全部残してる
Q29 キャラクターに一言どうぞ。もしくは、キャラクターになりきって一言どうぞ。
A29 最近放置気味でなんか(m´・ω・`)m ゴメン…
Q30 お疲れ様でした。最後に感想や閲覧者に向けて一言どうぞ。
A30 まあ、こんな変人ですがよろしくおねがいしますm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

ショートカットがテキストだっていう罠(;゚Д゚)σ

SS撮影すれば面白いのに…www

完全カンストしても…
なんだかんだいってメインキャラがイン率TOPだよね!

そいえば
同じメールを一括送信できないんですね
何気に不便です

>るしー
SS撮影するの忘れてたからテキストなんだ(´・ω・`)

>ゆんちゃん
ないからけっこうめんどうなんだよ
だからだしわすれたrry
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
