

そういえば最近やってないな・・・

ここんとこECOとかに時間裂いてるからあまり東方はやってないです
たまに落ちたあとに風か紅か地を数回やるくらい
しかもどれもだいたい5面あたりで終わるというなんともひどい状態・・・
ちょっと明日からまたやってきますわ
インしてない時は大抵東方やってるんだ・・・って思ってください(’’

こんなのも見つけたからやってみた

東方project何でもバトン

Q1 まず、自己紹介をお願いします
A1 yousaku@ユーニャ
Q2 東方はどんなきっかけで知りましたか?
A2 友達が永夜抄やってるの見てそっから花映塚の体験版をやってそっから今に至る
Q3 (旧作品含め)作品は何が好きですか?(いくつでも)
A3 紅魔郷と地霊殿かな
Q4 キャラは何が好きですか?(いくつでも)
A4 フランちゃんとあと最近アリスもいいな~とか思い出した
Q5 東方原曲では何が好きですか?(いくつでも)
A5 UNオーエンは彼女なのか?と少女さとり ~ 3rd eye
Q6 東方音楽のアレンジverは何が好きですか?(いくつでも)
A6 東方蒼天歌にはいってるsweet little sisterとかそこら
Q7 フラワリングナイトは、花映塚verと緋想天verを聞き分けられますか?
A7 聞き分けられて普通じゃね?
Q8 特に好きな原曲を3つお願いします!1つ目
A8 UNオーエンは彼女なのか?
Q9 2つ目
A9 少女さとり ~ 3rd eye
Q10 3つ目
A10 霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion
Q11 特に好きなアレンジ曲を3つお願いします!1つ目
A11 sweet little sister 東方蒼天歌
Q12 2つ目
A12 Grip & Breakdown!! 紅 -KURENAI-
Q13 3つ目
A13 Bird of the Basket Chaos Flare
Q14 特に好きなキャラ3つお願いします!1つ目
A14 フランドール・スカーレット
Q15 2つ目
A15 古明地 さとり
Q16 3つ目
A16 霧雨 魔理沙
Q17 好きな能力はなんですか?(いくつでも)
A17 咲夜さんの時間を操る程度の能力とか好きかも
Q18 好きな能力3つお願いします!1つ目
A18 ってことで時間を操る程度の能力
Q19 2つ目
A19 花を操る程度の能力
Q20 3つ目
A20 主に空を飛ぶ程度の能力
Q21 でわ、東方の問題行きます!Q1東方紅魔郷のボスを5人答えてください!
A21 ルーミア チルノ 紅美鈴 十六夜咲夜 レミリア・スカーレット
Q22 Q2東方永夜抄では、なぜ、永遠亭の人たちは月を隠したのでしょう?
A22 月からの刺客がくるのを防ぐためだとかじゃなかったっけ?
Q23 Q3レミリアの妹、フランドール・スカーレットの能力は?
A23 ありとあらゆる物を破壊する程度の能力
Q24 Q4紅 明鈴は通称なんと呼ばれている?
A24 中国 くれないみすずなどなど
Q25 ありがとうございました! では第二弾も作る予定なので、よろしくお願いします!
A25 そのときはまたやるかと

Comment

美鈴カワイソス

紅明鈴になってるwww

報われないめーりんです

>しろにゃー
言われるまで気づかなかったwww

>ゆんちゃん
あわれすぎるwww

めーりん…

はい…
バトンを投票して、いろいろな方に答えていただいてから気付きましたorz
直そうと思ったんですが、せっかく答えていただいたのに、一回、公表停止すると答えてくださった方の名前もリセットされるとの事だったので…
美鈴には悪いけど、直してません…
分かりにくい文章でスミマセン…(泣)
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
