スポンサーサイト


気分的に

庭でも弄ってました(´・ω・`)
まーなんてーかね
心機一転したい気分だったんだ(リアルも含め)
そんな感じでとりあえず庭でも変えてみようかな~なんて

庭があるのは4垢中2つなんですが(作れよと・・・
お菓子屋さんとネコ屋敷で構成してたんですがとりあえず両方解体しました
そして速攻積みました(´・ω・`)
テーマに縛らず普通の家にしたいな~って思うんだけどどういうのにしようかーってのはまったく考えてなかったんだよな~
そういうわけで解体して家具移動してとりあえず今日は終わりw

そういや改修中の時初心者っぽい人がのぞきに来てましたw
人ごみのないとこに庭を出してたから誤クリで来たってのはないはずだからね~
いいね、こういうのw
でも改修中でカオスな状態だったからちとはずかしかったかも
完成したらまた見に来るんだ!
歓迎するぞ
スポンサーサイト

Comment

テーマもいいけど
一番いいのは自分が
これが好き
っていうのだと思います
好きなのが一番です

大丈夫!

俺はメインアカの庭が飛べないんでwww←←←

>ゆんちゃん
テーマに縛らずにやったらすごく普通になったよ!ヤッタネ

>しろにゃー
とりあえず飛ばせるようにはしようぜ!
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
