スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひゃっきこく

今日はあんまり寝てない・・・昨日あんな時間まで狩りをするんじゃなかったとかいまさら後悔しても仕方がないw、ジョブ49→50を1日で40%も稼ぐもんではないよwwwほんとマジでwwww
おかげで寝たのは5時すぎだよwwwマジでやりすぎたわwwww
まあおかげで百鬼哭おぼえれたけどさw
百鬼習得

そんで開けてた遺跡で試し切りしてみたらこれがものすごい強いのですよwwwなんていうか、触媒なしでダンス撃ってる感じw魂あったからだろうけど、ダメも約6~7kくらいwでもDCないといけないのとちょっとディレイが長いのが難点ですね、ディレイはメンバーのイルさんが気にならなくなるって言ってたんですけどねw

で50になったからブレマスからバウハンになろうとしたらセージマスターに「おぬしには転職の服をあげたじゃろ、あれを着てまた来なされ」とかそんな感じのこと言われました、でも転職の服なんか当の昔に露天で売り払ってなかったから、ユイさんに借りて何とかバウハンになりましたw
ブレ→バウハン

わかってはいたけどバウハンよわいっすわwwレベル低いから補正がブレに比べて半分だしさw
とりあえずグラヴィティと一閃がほしいのでがんばりますけどねw、さすがに百鬼のときみたいに廃の初期症状的な状態にはならないと思うけどねw

これは今日の話だけどあすかに若干余裕ができたので気晴らしに遺跡に(結局遺跡かよww)行ったらレベルが上がって65になったんで職服を着せてみましたw
ラブリーユーニャ

ドピンクですねwでも45のやつよりはましとか自分では思ってたりしますw
早く詩人の服着たいですよw

あとドル男の日名雄介を消してフェンサーを作ってみましたw、正直どう育てていいかわかんないっすよwステは剣士と同じようなのでいいと思うけど、スキルはまったくわかんないですよ~、DCとスタブロくらいしか魅力を感じないってwwなんかAGIばっかあげてDCだけで叩いてるだけでも・・・とか思ったりw
スポンサーサイト

Comment

そのやる気モロモロを…

おじさんにもわけてくらさい;;
そして愛のぱうわぁを!!

がんばりすぎです

そのうち倒れてしまうです
その頑張りをリングのサイトにっ

やる気とか鍛え上げた己の肉体から搾り出せwww
とかはいいとしてHPつくるのもずいぶんサボってたからな~(さぼるな)まあ来週中に完成するだろうw
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。