

うp来て数日

イリスカードとか属性の強化とかでいろいろ変わりましたね
カードのほうはまだ実装したばっかだから数も少ないし効果も微妙だから属性付属系以外はあまり意味ないですね~
属性はちょっとやりすぎな感じがする
闇はともかく4属性の火水土風はひどい
ゼンなくてもブラストで弱点つけば5~6kでるとかどんだけひどいんだよ
チートすぎるよ(´・ω・`)
でもこれ利用して中華も狩りやすくなったともいえる
サウスDの中華狩りはたのしかった(’’
とまあ、こんな状態だから服とかに属性つけるとか自殺行為だよ(´・ω・`)
つけてるならはずすことをはげしくおすすめします(’’

あとはラースの弱体化か
再使用が3分なだけでディレイではないんだよな~
なにこの核弾頭(´・ω・`)
まあ、演習のラース死が減ったって考えるといいか

レベルキャップも110に上がったけどやる気なんか起きないし
99/50/50どんだけつくれるとおもってんだkry
それくらいバカみたいな経験値がいるから間違いなく放置だろう(’’
1~2ヶ月で上げきりましたとか言うやつでたらそいつは頭イカレてるやつだな、まちがいない

Comment

属性効果すごいですね

既にレベルが102の方がいました
すごい頑張り屋さんです

すごいってかここまで来るとほとんどチートだよwww

そんなに凄いならブラストでまたぷらちー狩ろうかしら。w。←

いやもう

イリスカード意味不…

元々属性すらよく覚えてなかったのに…orz
オイラには覚えるの無理ッス(´・ω・`)


無難にHPとかキャパとか上げとけばいいかな??


マスタなら110も遠い未来じゃないんじゃない?
廃マスタが発動すれば…

<しろにゃー
ぷらちー以外もほとんど一撃だよ(’’

<だんな
廃じゃないからむりです(´・ω・`)

噂ではもうレベル110の方がいるようです

それはバグです
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
