

私は廃じゃございません

(;゚Д゚)クレスト・・・
(;゚Д゚)
(;゚Д゚)おぼえちゃった・・・
(;゚Д゚)長かった・・・
(;゚Д゚)すごく長かった・・・
(;゚Д゚)ファーストキャラ作成3年目にしてやっと・・・

ってわけで兵器と骸でちょっとがんばったらおぼえちゃいました
あとベースも99になりました
まあ兵器で25%骸で30%くらいをほぼ毎日やってたらそりゃね・・・
あ、廃じゃないですよ?

ライフルも売ってもらったしとりあえず試し撃ち
クレスト
(;゚Д゚)!?
(;゚Д゚)わかってはいたけど威力パネェー!
(;゚Д゚)しかもカッケー!

これでやっと胸を張って火力出せますって言える・・・
さて、次は農家だ(’’
あ、あとちなみにユーニャももうすぐドルカンストしそう(’’;

Comment

はい?

ハイハイ。そうですか。
おめでとうございます。

でも、やっぱり廃ですぉ

おめでとです
これでガンナーとして
胸を張れるですね

ゆんちゃんが覚えるのは何年後だろう・・・

廃人ではないなら

廃神ですねわかります。w。
ウチのメインがカンストするのは何十年先になることやら…←

カンストおめでとー

日給50%以上とか十分はいじn

作って2年ちょいのうちのメイン剣士も職業だけでもフルカンスト目指してがんばろうかしら…
(と思い今日久々にくじらに狩りにいってみました

流石ロリマスwww

1日50%↑って
『ちょっと頑張ったら』
ってレベルじゃないっしょwww

マスタは充分廃でしょ?
廃じゃないなんて嘘を…
あ、そうか
廃じゃなく廃人なんですねwww
そしてこれから廃神になるんですねwwwwww


俺もちょとだけ頑張ってだんな育てようかな…

うししし

あんな狩りしてるんじゃ…
カンストするよね(・∀・)ニヨニヨ

でも,おめっと!
はっちゃけてる松田はかわいかったです.+:。(´ω`*)゚.+:。

廃ニャ!
廃ニャの出現じゃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でもおめでとうwよかったねぇw

おめでとうー

>いねむりさん
はいはい、廃ですよー

>ゆんちゃん
やっとまともな火力出せるよ、ほんとに

>しろにゃー
あぁ、なんかもう神になりましたか

>ウィンスさん
くじらならまじですぐですヨ

>だんな
まじでちょっとしかがんばってないよ

>ルシウさん
そりゃファーストキャラの職がカンストしたからあんなテンションになるよ~

>ねーさん
廃にゃいうなっ!

>空気椅子
ありがとー
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
