スポンサーサイト


持ちキャラのリング事情?

レンディアを入れてたリングがあらぬ言いがかりをつけられて2chに晒されて解散してしまった・・・
はっきりいってなんでこんなことするのかいまいちわからん
BBSの捏造画像とかまで流出してたし意味がわからん
あそこのBBSにあんなこと書いてなかったし何より約2名BBSに絶対使わない顔文字に書き込まない名前とアイコンの人もいるからこっちからすると(;・∀・)ハッ?って感じだった、今見ると笑える
にしても明るくて仲良くてたのしいとこだったんだけどな~
本当に悲しいよ、こんなことしたやつを許せない・・・(なにもできないけど
まあ、そういうことでレンディアがフリーになってしまったからどうしようかな~って思ってたり
別のとこ探すか自分のとこかソロリングに入れるか・・・
誰か引き取ってくれると正直助かるよ・・・('A`)
あーさがすのめんどくせ~・・・ヽ('A`)ノ

あとは巫女のアセルスをまじかるちーむの方に入れてもらいました
前はいってたリングはなんかノリが異常すぎて正直ついていけなかったってのもあるけどあそこのマスターのあの発言があったから抜けるのは確定だったかもしんない
ってことでくりあさんありがと!
あそこはけっこう知ってるメンツもいるからすごい気持ちが楽かな
楽しいリングになるとイイナ~
スポンサーサイト

Comment

えへっ☆

あのリングよさようなら。
まじかるへようこそw

なんか、大変だったけど、
あの仲間が一致団結(?)できたから、
それはそれでよかったし。楽しかったかも。

もう二度と同じことしたくないけど。

なんだかよくわかりませんが
解散は残念です
そこが楽しいとこだと
ますます悲しいですね
でもきっと明日はいいことあります

>いねむりさん
もうあんなのごめんだよ~

>ゆんちゃん
うん、本当に楽しかったとこだからかなしいかな~
なんていうか無実の罪で処刑されたってかんじだよ・・・

ふむふむ

なんか色々あったのですな…

最近のリング事情に疎いσ(・ω・*)はあれなんですが…
他のリングでも色々あったみたいで…

無料化後,何かしらの影響が出てるのでしょうかね(´・ω・`)

みんな仲良く楽しくってのは難しいもんですねぇ。

ECOでも!!

やっぱアレじゃね?
ECOでもゆにゃFC作るしかなくね??


皆で
ゆにゃに(;´Д`)ハァハァ
するリングって事で

ゆにゃかわいいよゆにゃ

>るしさん
けっこうたいへんだったんだよ・・・

>だんな
つくらねーよ
あともうちょい空気読もうぜ?
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
