スポンサーサイト


ここ最近のクジ考察

なんとなく考えてみた
すごく独断と偏見だからはっきりいって見なくてもいいと思うよ
見たくなかったらプラウザーの戻るおしてもいいんだよ・・・?

とりあえずこのあたりからかな

19段(ミリタリー) ハートフルってコンセプトからものすごくはずれてる気がするけど特別あたりでもはずれでもないってかんじか
髪型は△前髪パッツンかわいいなもう

RPG なにこのDQのpkr、家具ははずれがあまりないと思うけど装備品の類がちょっと微妙な気がする
髪型は×ショートは委員長 ロングは真冬をすこし弄ったようにしか見えない

シンフォニックウエディング 消耗品と装備品はかなりいい!ただ家具が微妙に置き場所に困るのが難点
髪型は○ポニテは個人的に興味ないけど悪くないあとショートがすっごいかわいい!

北斗 言わずと知れた最近の黒歴史、ツメとジャギ像以外ほんとにいらない
髪型は×♂はまだいいにしても♀が\(^o^)/

アンコール12星座 前に出たやつをマイナーチェンジしただけ、元がいいから特別悪いというわけでもないかな~
髪型は△前のほうが正直好き

っとこんなかんじに思った
次クジの髪型が個人的に△な感じだったからその次は×か('A`)
まさかがんほーはねらってつくってるのかね?
スポンサーサイト

Comment

てか最近くじ多すぎな気がしてならない(´・ω・`) しかもハズレが多いし(´・ω・`) そんなの作るぐらいなら何かしらイベントでも作ってもらいたいものです。

なんかタイトル欄に書いてた(´・ω・`)

だいたい僕も似たような感想です
特に紹介状は最近はビビッと来るのがないなぁ…
服だったら、奏者のドレスとかが直撃だったんですが

ちなみに基本無料化に伴って、くじで稼がないとならなく
なったわけなので、くじ連発は当然の流れなんですよ
くじ出さないと運営もままならないわけですからね

もしかしたら
デザイナーが持ち回りなのかもです
順番にデザインするので
自分に合ったデザイナーのときに
○になるみたいな感じかも

>しろにゃー
多すぎるってのはあってるよ、月1だし
てかなぜタイトルにかいたしww

>ウィンスさん
たしかに現状課金アイテムと(クジ含めて)以外の収入ないからね~

>ゆんちゃん
デザイナーが変わってるのか、その発想はなかった
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
