スポンサーサイト


ネノ様のところに

昨日は月1のリング狩りの日でした、内容はボス狩りで1回で終わろうかな~って思ったんですけど話の流れで4回にw
入れ違い入れ違いにメンバーが変わって合計10人でやりました

1回目はネノオウ狩りで参加者は8人でやりました~、やっぱネノ強いですね、魔法食らったら確実に死んでるしw(HPが低いだけ)まあなんとか倒しましたけどw
1回戦目ネノ1

話の流れで2回戦目もネノでメンバー数名が入れ替わりで参加して今度は2組に分けてやりました、1回目に比べて楽といえば楽だったんですけどやっぱりよく死にましたねwちなみにドロップはタイニーメダルでした
2回戦目ネノ

3回目はマザーのつもりだったんだけど倒されてたので肝っ玉になりました、こっちはネノに比べて格段によわかったですw
3回戦目肝っ玉

で最後にサウスDでライオウ狩りで終わりましたw
今回は前回に比べて少なかったけど、まあ時期的に考えてこれくらいだとは思ってましたし楽しかったのでよかったですw
次は狩り以外も考えてみるかな~

あと気分を変えたくてyousakuの髪型をプリンセスからドミに変えてみました
プリンセスからドミ

なんか切りすぎたって感じがしてたまらないですw髪色も変えたほうがいいのかな・・・
スポンサーサイト

Comment

ドミニオン

お疲れ様です
ネノオウは強かったです
他のボスもやっぱり強いのですかね
次のリング狩りも楽しみにしているです
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
