スポンサーサイト


昨日のイベントのことかも

昨日のことだけど合同イベでした
「桃源郷旅団」さんと「炎の印」さんと「アセロラ公国」さん
そしてうちの4リングという大掛かりなイベントでした
(正直ここまで大きいイベントだと思わず軽い気持ちで話を受けてた
正直うちのメンバーあつまるかなーって心配だったけど
整列
こんなかんじで気づいたらうちが一番参加者が多くてビックリでした
しかもこのあともまだ増えてほんとにry
感動して死にそうだZE
で、説明とかで1時間ちょっとかかってしまったけどまあ、無事開催
ルールは各チーム架空の職業に割り当てて各所に配置したゴーレムをヒントにゴールを目指す感じでした
でゴーレムの中身がゴールするのにいるアイテムのヒント
看板が架空職を使ったお題のヒントだったかな
ちなみに自分が担当した場所はシアター1
正解はモーションの拍手をしてもらうーってやつ
そこで待ってたらヒントがわかりやすかったのかどうかわからないけどなんか4~5組まとめて来てwis窓が大変なことになっててんてこ舞いでした
しかもアイテム渡す人まちがえたしw
おつかれさま!
そんなこともあったけど一応全組そろって最後に記念撮影しておわりました

予定時刻に終わらないとかほかいろいろあってちょっとgdgdだったけどかなり楽しかったですw
また機会があればやってみたいな~
スポンサーサイト

Comment

おもしろかったね!
人が集まったのはマスターの(いじられやすい)人望だな!

うゆ
やっぱりリングメンバーは
マスターが連れてきただけあって
お祭り好きさんの集まりなのです

ちょうど予定が出来ていけなくなるなんて('A`)
マスターを弄れなくて残念(´・ω・`)

>えあちぇあ
人望なんて物があったとか感動してry

>ゆんちゃん
そうなのかもしれないなw

>y-ns
次の機会に!
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
