スポンサーサイト


やりたくてもできない

ついこの間リングちゃんとするんだーっていったところなのに時間に余り余裕がなくて前とほとんど変わらず
INしてチャットしてても8割は別のことしてて見れません・・・
時間クダサイ、マジデ
で、メールの方も4通来て2人はなんとか時間に余裕がある時に加入できたけどあと2人が連絡つかないのと気づかなかったので/(^o^)\ナンテコッタ状態です
日曜からちょっとヒマになるからほんとにちゃんとしないと・・・

あとね、きょう2ヶ月ぶりにイベント開いたよ
先々週日にち間違えて流れたから一応同じ内容のを
レイアーフラグ立てて海底いくだけのはずなのにgdgdだった・・・
攻防のあたりで急に予定変えたからなのはわかってるけどもうちょいgdgdせずにいけたんじゃないかなって思うのにgdgdだったからすごく悔しい
正直反省するところが多すぎてほんとなんともいえなかったかn
あ、たのしかったよ
海底は個人的に好きな場所だし
けどまとめきれなかったのとかそういうとこがちょっと悔しいってだけ

なんだろうね、ぼく前に比べて硬く考えすぎてるのかな・・・
スポンサーサイト

Comment

てきとーでいんじゃね?
知らんけど(ぉぃ
締めるとこ締めて、抜くとこ抜く的な…

農家フルカンしたらまたちょっと戻るわー
あと150%!!!
ベース?
知らんっ!

うちは

手を抜くところとちゃんとするべきところを見極めて
やってけばいいんじゃないですかね~?
最初から最後まで全部仕切ろうと思ったって、
なかなかうまくはいきませんしw

あとは役割分担ってのも大事なんじゃないかな~と思います
うちの場合は、マスターが中心になるのはもちろんですが、
イベントのタイプごとに担当するメンバーを決めてあって、
イベントの準備や仕切りをするような感じになってます

まぁ、身内リングだからうまくやってけてるってのも
あるとは思うんですがね…

>椅子
いままで手抜きすぎてた感が否めないよ!
まあ、締めたり緩めたりちゃんと調整しないとネ・・・

>ウィンスさん
役割分担ってのはいいな~・・・
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
