スポンサーサイト


バトン

mixiからの引用
もう見て知ってるよーってひとは同じだし見なくてもいいとおもう

【ECO バトン】

Q1 ECO始めてどの位?

モーグ実装あたりだからそろそろ3~4年じゃないかな

Q2 一日のどれ位ECOしてますか?

平日が20:00くらいから1:00くらい
休日が17:00くらいから2:00くらいじゃないかな

Q3 どこのサーバーで主に活動してる?

ルピとたまーにフリ

Q4 何の職業を選びましたか?作ったキャラの数だけどうぞ

13職全部とドルと巫女が+1の15キャラ

Q5 キャラはどんな姿してる?(種族・髪色・髪型・装備等)作ったキャラの数だけどうぞ

おおすぎて書くのがめんどいからぱす

Q6 その中で一番のお気に入りは?

ドルと巫女かな
でなきゃ2キャラもつくらんy

Q7 パーティーやリングに入ってますか?

自分のとこと西風と金ナゲとこんくるとソロリング

Q8 今一番行ってる狩場はどこ?

くじらじゃないのかな
虚と骸にたまにいるよ

Q9 演習好きですか?

けっこう好き、リザにアトラクトたのしいです^q^

Q10 今までのイベントで一番楽しかったのは?

ジューンブライドとバレンタインかな
もうすぐバレンタインだぞーチョコつくっとけよー

Q11 好きな装備アイテムをどうぞ(服・靴下・靴・鞄・武器など好きなだけどうぞ)

エンジェルハイロゥ好きかも
かっくいい!

Q12 好きな髪形をどうぞ

♀がバレンタインで♂がドミカタ

Q13 好きなペット&マリオネットをどうぞ

ネコマタ緑!ジト目かわいいよ!
マリオはニンフかな~

Q14 理想の装備を髪形から足元まで全てどうぞ(武器や鞄、ペットも含む)

理想の装備はないかな
それにいま模索中だし・・・

Q15 飛空挺持ってる?

5垢目以外はある
うち飛ぶのは2つ

Q16 結構部屋作りや庭は凝ってる?

そこそこじゃないかn

Q17 今一番欲しいアイテムは?(ECO内に現在存在するもので)

ピンクじゃない魔女ワンピ

Q18 ECO内に今存在してないけど、あったらいいなーと思うアイテムは?

いまのとこないかも

Q19 ECOやってて一番嬉しかった出来事は?

ブレが百鬼おぼえた時は本気でうれしかったな~

Q20 逆にショックな事とか・・・・ありますか?

リングが2chで晒された時が一番ショックってかつらかったかも
個人ならまだしもリングだとどうしていいかわからなかったしマジショックだった

Q21 ECOはハートフルなゲームだと思いますか?

どうだろうね
プレイヤーの質はいい方だと思うけどハートフルかどうかはしらn

Q22 好きな絵師さんは居ますか?

いや、とくにh

Q23 実は自分も絵描いたりしてます?

書いてた時期もあった

Q24 今までのコラボレーションで良かったと思うものをどうぞ

H&Aはよかった
かわいいしかっこいい

Q25 今後何とコラボレーションして欲しい?

あえて言おう
メモオフ!
それからの信さんの服とか着たいじゃないか!


Q26 実はECO以外にもオンラインゲームやってますか?

いまはやってない

Q27 今までECOにどれだけのお金を使いましたか?(リアルマネーで)

10万以下だよ

Q28 後悔してない?寧ろそれだけ使うだけの価値があったと思う?

買ったのに後悔する事とかなくね?

Q29 ECOくじ好きですか?

最近引かない

Q30 くじの値段について、どう思いますか?

どう考えても高い

Q31 あなたが現在持ってるアイテムの中で一番高額だと思うものをどうぞ

ブーパパ、物もお金もないからこれ以外ないy

Q32 実はそれを売ろうと思っちゃったりする時ある?

ねーy

Q33 貴方の倉庫の中で一番数の多いアイテムは?(例・干し果物100個とか)

ブレやってる時に荒らしであつめたペットフード8700個ちょっと

Q34 そのアイテム重宝してる?それともあんまり必要じゃない?

ただの趣味だよ

Q35 近頃のアイテムの相場について思うことをどうぞ

安くはなった、しかし買えない

Q36 ECOで一番何をしてる時が楽しい?

フレと狩りしてる時

Q37 逆に虚しくなったり悲しくなる時は・・・・?

INしてフレリスからリングみて誰もいない時

Q38 クエストやってますか?

クエはあふれるもの

Q39 クエストってレベル上げるのに一番有効だと思う?

BPくらいじゃね?

Q40 狩りするのって楽しい?

狩りするの好きだからね~

Q41 一番倒しがいのあるモンスターは?

中華といいたいけどドミ界の旧アクロのMOBとか倒しがいあってかなりいい

Q42 好きなモンスターは?

ドリさん系のMOBいいよね!

Q43 タイタニア界行きましたか?

実装初日にリンメと難民になったのはいい思い出

Q44 では、ドミニオン界は?

それなりに

Q45 エミル、タイタス、ベリアル。この中で一番好きなキャラはどれ?

ベリアル君
そこ!影が薄いなんていわない!

Q46 マーシャ、ティタ、ルルイエ。この中で一番好きなキャラはどれ?

ティタ
理由は特にない

Q47 ECOの中での好きな場所は?

海底洞窟きれいだから好き

Q48 実際に住んでみたいって思うような場所ってある?

それはないな

Q49 ECOの中で一番グラフィックが綺麗だと思う場所は?

どこだろ?海底?

Q50 逆にもうちょっと良くしてくれ・・・って思う場所とかある?

あんまないかな

Q51 モンスタースタンプどの位持ってる?

コンプして以来もうあつめてない

Q52 今一番欲しいスタンプは?

ZE☆N☆BU

Q53 スタンプ結構真面目に集めてる?それともたまたま手に入ればいいやって思ってる?

たまーーーーーーにマジメにやってる時があるけど物欲センサーが反応してでてくれなす!

Q54 好きなBGMある?

エミドラ戦のBGM好き!

Q55 好きなキャラクターのモーションは?

キスするモーションかわいいからけっこう好き

Q56 自分の作ったキャラクター好き?

そりゃもちろん・・・

Q57 ECOの世界がもっとハートフルになるためには何が必要だと思う?

運営がまじめにしてくれさえすれば・・・

Q58 現実とECOの世界。ぶっちゃっけどっちの方が充実してる?

どっちも

Q59 運営さんに好きな要望を何でもいいのでどうぞ

もうすこしユーザーの意見取り入れた方がイイヨ、マジデ 

Q60 ここまでお疲れ様でした。最後に一言どーぞ。

長々とみてくれてありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
