

ブレとナイト

なんとなくナイトとブレの長所とかを(てきとーに)まとめてみる

ブレ
攻撃力の高さ(STR補正的な)
両手剣のクリパッシブ
スキルの使いやすさ

ナイト
耐久力の高さ(VIT補正的な)
闇属性が扱える
魔法がつかえる


ブレは攻撃力が高い反面魔法関係(INTの低さとかMDEFの低さとか)に非常に残念
バウハンになれば多少高くなるけどSTRが減ります、残念!
スキルの方は(ネタ的にも)つかえるのが多いですね
演習関連なら一閃なんか必須レベルですよね(ブレででたことないから知らないけど)
50スキルの百鬼も無双もかなり威力があるしキャストをキャンセルする殺界も便利過ぎてなきそう
一方ナイトはトップクラスのVITとかHP係数の高さとかのおかげでてきとーに狩りステにしてもほかからみてイカレタHPをたたきだすことができます
攻撃力もブレには負けるけど低いものじゃないですね
闇剣つけて刻印すれば十分強い、てかブレよりつよい
魔法がつかえるを長所にいれたけど正直どっちでもいいね、うん
言うまでもないけどジョブは両者エキスパートの方がいいです
ブレはSTRがナイトに関してはVITが奪い取られます
ナイトからVIT取ったらなにが残るのかと・・・

こんな感じ?わからないけど
個人的にはナイトの方が好きです
剣より槍のがすきなんでs

Comment

ナイトやったことないからわかんないケド
闇魔法とか使えるのは楽しそうだなー。
ブレは普通の狩りではあんまりやることがなくてつまらn
槍かっこいいよね槍。
あとナイトのほうが職服が可愛い(

>いちねー
職服はたしかにかわいい、ゴスロリいいよゴスロリ
闇魔法って言っても実用性があるのは闇剣「だけ」という悲しい現実が待ちうけてるよ!
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
