

前衛後衛遊撃

前の続き、今度はF系
わかりにくいのわかりながらだらだら書いていきます

F系は武器を持って戦う職業ですね、まんまだけど
剣とか槍とか持って叩きにいく非常にシンプルなやつです
選べる職業は

剣を持って戦う「ソードマン」(剣士
槍とレイピアをもって戦う「フェンサー」(槍
弓で後方から攻撃する「アーチャー」(弓
短剣や爪、体術や投擲で戦う「スカウト」(スカ

たぶんこの4つだと剣士と槍が人気なんじゃないかな、かっこいいし
一応言うと剣士が攻撃、槍が守り、弓が後方でアサが遊撃などかな
槍でも前に出て戦えないこともないけどやっぱ剣士には攻撃力で負けます(準備さえすればそうでもないけど)、剣士で守っても同じでナイトで守った方が硬い
あ、スカでも大丈夫だよ
避ける盾ってかんじでなんとかなるよ、たぶんどこかの汚い忍者見たいなかんじになるはず

戦うのは剣士で受けるのが槍で後ろから攻撃するのが弓で避けるのがスカってかんじでおk

アーチャーなんかは巫女の用に属性見極めればかなり強いです
わかんなければごり押しでもなんとかry
ただ攻撃回数にかぎりがあるから常に残弾に注意しながらってのがネックですね
弓でうまく戦ってる人かっこいいのに(´・ω・`)

こういう感じ、わかった?
けっこう適当に書いたから間違ってる部分の方が多いデスはい

Comment

ふむ・・・
次はスカウトだけについて
原稿用紙10枚分位語ろうk

>椅子
やってやろうじゃないか!
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
