

名前がなんかテイルズっぽい

中型うpが来てそろそろ1週間
だいぶ落ち着いてきたかんじですね
落ち着いてないのは狩り場くらいか、具体的にくじら
うpの内容を簡単にまとめるとこんな感じ

チュートリアルの変更
ドル カバの新50スキル実装
攻防戦拡張
花見イベント
経験値 クエ経験1.5倍

ですかね?
花見は前と同じなんで省きます(ズボンと帽子ふえてただけだったし)

チュートリアルは前に比べてかなーりゆとり仕様になってました
1~10まで超丁寧に教えてくれます
もらえる初心者装備も変わっていて前はウッドスピアにレプ剣とメダルとリボンだっけ?
だったんですけどリボンとレプ剣省いてそこに上から下までの初心者装備がもらえます、しかも高性能
靴と盾なんかはぶっちゃけずっとつかえます
盾にはDEX+1ついてるからSU歓喜だよ!←
けどまあ全体的にみると改悪なイメージが否めません
初めて平原でプルル狩るクエうけるwktk感が省かれてるし
一応もらえるウッドスピアはそのあとすぐにもらえる鈍器によりゴミになります
それに1~10まで丁寧に教えると育たない気がします
1~5くらいにしてあとは自分で何とかするってのがベストだとぼくはおもう
教えすぎはほんとによくないってこと、いつまでも聞いてくる

次に攻防戦
ドミの軍艦島地下水道のMAPですかね
めちゃくちゃ広いです、あと硬い
攻防はなんかそれくらいしか思わなかったかな
CP品も装備補正はいいけどすごいはしゃぐほど興味なかったし

そして1.5倍
くじらが混んでます
正直敵さがす時間の方が長いです
人多いのわかってるにためこむなとあれほどry

続きは50スキルのことが書いてます
むしろこっちがメインですよ!
あーあと一応いいますけどすっごい長いです

というわけで最後は50スキル

まずはドルから
セイクリ
「セイクリッドエンブレイズ」です、なんかインブレイスエンドが頭に浮かびます
わかりやすく言うと「範囲リザ+範囲大回復ヒール+リラクゼ」ですね
範囲リザの印象が強いとおもいます
効果はほんと文句のつけようがないくらい高性能なんですけど消費MPがMAXで215と高すぎて連発すると羽があってもMP消費が足りない事態になるから気をつけてくださいね!
回復量
回復量はMAG66でも1400をたたき出しちゃいます
回復量低かったから普通にうれしいです!

次はカバ
サクリ
「ソウルサクリファイス」です、あれサクリファイスってナイトのry
これは回復不能になるかわりに攻撃と防御を上げるスキルです
地味になようでじつはこれすごい上がるんです
能力
ほぼ2倍、即席MAG型だから弱いのはもう仕方ないって思っておいて!
っと、効果をもっとわかりやすくするとこんな感じかな
使う前
こっちが使う前
あと
こっちがつかったあとですね
一応いいますけどタダのブラストです、イビルソウルもつかってませんってかありません
中支援もできるのでF系にやると相性抜群です
ただし回復できないので死亡率はあがります
あとハウリングスクイーザーと猛毒との相性はほんと腐ってくらいひどいです
回復できないから減り続けるのみ・・・

3は能力はすごいあがるけど回復不能状態が長くて1だと短くて効果が薄いから2くらいがいいかもしれませんね、使い分ける感じで
一応小技として3つかったあとに1つかうと3の上昇値で1の効果時間にすることは可能です(たしかだけど)
どっちもつかいどころさえ間違わなければ強力なスキルです
ドルとカバの人はこれ目標にがんばってね!ヽ( ゚д゚)ノ

Comment

セイクリッドフレイムもあるよっ!

今回のスキルはGJだよね!

ドルにしてもカバにしても…
結構使う場面はテクニカルだと思うし、
プレイヤースキルがかなり試されるスキルかと!

ゆにゃー詠唱文句考えて!!
秘奥義の掛け声っぽいやつ、期待します(`ω´*)

ソウルサクリファイス、憑依で使うと、主の方は回復不能なのはわかるけど、中の人はどうなのかな?

インブレイスエンドなつかしいっ!
じゃっじゃっ!どるいど3次職スキルに
インディグネイト・ジャッジメントが来て
ねくろまんさーに
エターナル・ファイナリティが来て
セージに
ブルーアース来ちゃったりでうはあばばばばry

カバのサクリは楽しいですよね@w@b
おかげでフル支援のラースが160k出しましt
心配してたけどFHと併用可能みたいなので
ナゲットイカガッスカーの方と仲良くやってけそうですb

>るしさん
どっちも使いすぎるとちょっとピンチになるからね~

とりあえず詠唱文句は善処するよ!

>れいちぇる
使用者はダメージは来るけど回復不能にはならないよー

>かえでさん
とりあえず落ち着くんだ!

フル支援のガンナーだと200kふつうにでるよ!
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
