

課金戦士

暑いですね
夏が近づいてる気がしますね
僕は自身は冬よりも夏の方が好きなのですけどPC的なこと考えるときつい時期ですね
2~3台つけたときのあのサウナはほんと死にたい
ちょっとしんでくr

ラストはDEM編
まだ65だがなにか

この解説はいままで以上にというかほとんど手つけてないのでわからないレベルのことが多いので
僕のわかってること思うこと感じたことを書くことになりますので参考にならないと思うのなら戻るをおしたほうがいいです、いやまじで















いいんですね、じゃあはじめます

今回は「DEM」編です
DEMは職業じゃなくて固有の種族です
既存の3種族との違いは以下の通りです

経験値によるレベルアップではなくEPの消費によるレベルアップ
既存の職業につけない
装備に穴をあけれないのでイリスカードの恩恵をまったく受けれない
憑依ができない
ステータスが専用の「チップ」をつかって自由に構成できる
スキルもまたしかり
アバター専用の「ノーマルフォーム」、戦闘専用の「マシンナフォーム」がある
全ての職業の服が着れる、まばたきをする、かわいい

とけっこうちがいがあり3種族とはもう別物と見て結構です

既存種とちがいEPを消費してのレベルアップなのであげるだけならかなり簡単です
ステもスキルもチップを使うことでかなり自由に構成できるのでやっぱり既存種よりも強くすることができます
楽して簡単にレベル上がるならみんなやってますよね
でも簡単に強くなるかわりに問題というか難点はあります
まずは戦闘用のパーツ
これは課金物が9割です
課金しなくても買えることは買えるけど見た目もめちゃくちゃださいしナニより弱いです
次にチップ
これはまあ狩りしてればいいんだけど「ルミナリィノヴァ」とか「ホーリーフェザー」なんかは莫大な経験値が必要なので序盤じゃまず手に入りません
後の方でもきついとおもいます
あ、くじらでやればいいですか、フヒヒwwサーセンwww
最後に憑依の問題
DEMは単体だと無類の強さを出せますけど既存種のように憑依ができないので俗に言うタンクよりは弱いです
わかりやすくするとこんな感じ
ソロ<<<DEM<<<タンク
やっぱ中FHAAとか中ゼンスピエンができないのがいたいみたいです
スピエンとかEWは外部からでもかけれるのでいっしょに言ってくれる人にでもたのんでかけてもらうといいです
FAAAなくてもめっさつおいお

まあなんてーのかな
DEMやるならパーツくらいは課金で買うのを強くすすめるかな
無課金のあれはたえれない

スキルのことも書こうかとか思ったけど知識がなさすぎたごめn
要するに課金すれば強くなると言いたかったんだ
しないでやる人は既存種よりも努力が必要だからがんばってくれ

最後の最後でひどすぎるなこれ
書かないほうがましな気がするぞw
まあ、いいや
職業解説が終わったからまたひまな時になんか解説します
それまでサラバダ
しーゆーあげいーん

Comment

非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
