スポンサーサイト


でぃめんしょん

今日のうpでディメンションダンジョンなんてものが実装しましたね
そういう新しいダンジョンとかに弱い僕は当然のように突撃しましt

実装したディメンションダンジョンはノーザンDと廃炭鉱で
敵は現地の倍以上でした
中に商人でも積んでいけばなんとかなるだろうとかおもったけど炭鉱もノーザンも憑依はがしがひどすぎるw
特に炭鉱がやばい
2層まではソロでも余裕だけど最下層にいったらダークベアが一閃で熱く出迎えてくれました
ほんと迷惑ですよ、まったくもう
なんかメタリカまでゴゥアウトしてくるしでどんだけ徹底してるんだよとか思ったねw
奥にボスもいたっぽいけどはがされるは動きとめられるはでそれどころじゃなく死にました
炭鉱ソロはどうも2層までが限界っぽいですn
3層は要PTでどうぞ
ちなみにここは公式によると80台くらいでっていうことらしい
103でムリゲーいってるんだから80とかほんとにムリゲーだっつーの(’’
あーあと経験値は平均4k

夜にはみんなでノーザンDの方にもいってきました
さすがにソロは炭鉱でこりましt
まあ、予想どうりというかなんというか
ソロじゃヤバイくらい敵が湧いててしかも硬いというおまけつきでした
やっぱPTだとぜんぜん違うね、某牛さんがすごいたのもしかtt
まあ、でも油断は大敵なわけで
移動したらこのざまだy
みごとに全滅しましt
けどアルカナは属性が闇じゃなかった分LFとかもよくとおって巫女的には鎧とか骨よりは楽だった
でも数がry
なんかボスもいましたね~
本体が「ペンドラゴン」で取り巻きが「ナイツオブラウンドテーブル」だっけ
どこのFF7だよといいたくなった(ナイツオブラウンドってたしか円卓の騎士だよね、わすれたけど)
取り巻きは硬い痛いでひどい仕様ですた
いかもご丁寧にほんとうの円卓の騎士よろしく、12体いやがりまして勘弁してほしかった
ほかのPTとかと協力して40分?か1時間くらいでなんとかたおしました
必死すぎて時間なんかおぼえてないy
見てるかぎりあいつにはエクス50の「ファシネーションボックス」がけっこう有効だとおもいました
ほぼダメ固定でステもだいぶ硬くできるのがよさげだ
まあでもどうがんばってもあれはソロじゃむりだn
やるならPTで

まあ、そんな感じだったかなSSをもっととりたかったけど必死すぎてry
あっとちなみにここでとれるクエ品は報酬がけっこうよさげだったよ
ノーザンでとれるのは経験値100kはいってまくらとかは比にならないよ
でもソロできないから頻繁にあつめるのはむりだけど・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
