

しょーとかっと

なんとなく巫女のショトカを晒してみるテスト
ショトカ
上からメイン 狩り用 サブって感じで分けてます
狩りってのは具体的にくじら専用でジュースから左がソロ用で右が中用
サブは演習専用だったり盾だったりそういうその他のやつで構成してます、ちなみにF12はインビジがはいってまs
まあ、みてのとおり普段はメインばっかですかね
LFに津波GFって攻撃がそろってるし(
一応マクロは作れるかぎり作ってショトカもちゃんとしてあげてるんですけどここまでカツカツなショトカはドルとカバと巫女くらいですね
ブレとか1段あまってるくらいだし・・・
正直もうあと10個ほどマクロファイル作れたらいいな~っておもいます
ここでうちの巫女のスキルについての説明でもしてみようと思う
特に興味がなかったらバイバイになるかもしれぬ(

LF→見ての通り1と5で分けてます
これを主砲にしてます
普段は詠唱はやいから1ばっかかな~
だいたい6:4くらいで使ってる感じ

津波→1ボタンでいけるから割としょっちゅうつかいます
LFで倒しきれないって判断した時によく使うようにしてる
まだ動きながらまっすぐつかうのに慣れてないから練習中

GF→1確したい時とかにしか使いません
くじらではライズ→ミスト→ryの流れの最後の追撃につかいます(ゼン的な意味で)

ラース→演習とネタ

ミスト→くじらで狩る時の主砲
レベルは1で25ヒットのスキル、ちなみに5は威力あがって回数減ります
これがないとぼくはソロができません

スピエン→普段は使わない
主に中と演習
必要に応じて外で自分にかけてる

土と水オーラ→敵が多い時の保険
基本かけない(詠唱長いし)

ゼン→かけても乗るのがGFとミストくらいなので基本的にくじら用
かけたほうがいい時だけかけてる

風ライズ→釣りスキル
ミストとGFの火力うpに敵に対しての弱点の付与とけっこう使う
でも1つで十分

祈り→くじら用ミスト攻撃力うpスキル
1ボタンでサークルよりも楽にかけれるし威力も高いからソロくじらの生命線

エンチャ剣(2)→中用

石壁→演習用とタゲ切り用
火壁に変えることもよくある

土サークル→どこでもミスト出すためのスキル
レベル上げても効果時間だけだから1で十分、特に使う状況になることはない

土盾→くじらの植物対策
大抵ナイトのリフくらって風属性になってるからやつの魔法はめちゃくちゃ痛いからそれ対策

土剣→演習像即割り用

アディション→属性剣盾付与

全部けっこう役割あるんだよ!
ないのはサークルくらいで(

Comment

非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
