スポンサーサイト


107になったよ!

107
見ての通り107になりました(`・ω・´)
外3割中7割くらいですね、確実に
なんにしてもこれでナイトが爆発的においしくなるからいいんです
はやく110にしてバクを開放させたいところだよ

とりあえずいましなきゃいけないのはこんだけかな
1 巫女を110に
2 サブ皿が巫女に乗せれるくらいまで育成
3 99杖の入手と99皿と商人の防具の入手
4 金策
なんか自分で書いててなんだけどけっこう大変だね
とりあえず1はもう中の人のやる気次第な気がするから適当に
2はサブブレを育てないといけないからそれと併用でやればいいと思う
3と4に関してはいまトレハンでかけら集めをしてます
あつめて防具もらって目当ての物がもらえればラッキーで手元に
いらないのなら売ってしまってお金にでいいかんじになるかな~って思ってます
これほんとはDEMでやりたいんだけどな~
育ってないから仕方なくトレハンですね、たのしいからいいけど

以下戯言的な自問自答
Q なんでHP+2000にしたの?
A 死にやすいからだよ

Q DEF+10ryでおk
A いまのDEFがたしか49だからしても59で微妙すぎます、いらないわけじゃないよ

Q 親愛でもよくね?
A +1kよりも2kのほうが死亡率が減るじゃんっていう単純な考えだよ

Q DEFとHPってどっちが大事だと思う?
A 圧倒的にDEF、でもぼくはHP至上主義者

Q 話変わるけどなんでブレとかナイトで狩らないの?
A 操作が単調でたるいってのが一番だけどぼくは前衛よりも後衛のほうが好きです

Q そういや最近演習でてる?
A でてるよ?

Q リングどう?ちゃんとしてる?
A 茶室に入らない人とのコミュニケイションをどうとるかで困ってるところです

Q へーたいへんだね
A 超大変だけどぼくはみんなを信じてる!とかっこつけてみる

Q で、なんでこんな質問形式なの?
A なんとなく!
スポンサーサイト

Comment

HPは武器に親愛挿して鎧はエミドラ、胸はライオウでいいんじゃないかと思うんだ。
300Mくらいかかりそうだけどね(

>しろにゃー
服アクセでHPあげたほうが使い回しとかもしやすいかな~って思ってるけどそれってDEFでもおなじだよねっていう(
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
