

少女幻想~Necro-fantasy

もうタイトル考えるのめんどいからオレチョイスの東方のBGMの名前でいこうかな~って思ったりw
名前だけで頭の中でBGMが流れる人は相当東方好きだなw
ユイさんのブログから飛べる人も東方好きみたいなんだよな~、なんか話が合いそうな気がしてならないw

今日のアップデートで新しいヌコ胡桃と若菜が追加しましたね~
うん、若菜いいよw若菜www
入手方法はネコ装備して裁縫おばさん→マーシャの庭→おばさん→熊島→庭→熊島→なんかダンジョン→ボス→入手って感じかな~(ハショリスギ
でこの子たちのスキルなんですが
ヒールにノクシャスブラストにグラヴィティフォールとあと光と風のポルカですよww
はじめ見たとき( ゚Д゚)ポカーンな感じがしかしないwフォールって巫女さんがそこそこがんばって覚えるようなスキルですよwww
この子達なにものwwwwって感じです
ポルカのほうはwizのシールド系をかけた感じです
上昇値
上昇具合はこんな感じで意外とでかいですよ~w
そういうことでこれからちょっと間この子でも育ててみようかと思いますw

それと半年間放置に放置をかさねてたようなあの巫女さんがとうとうゼンをおぼえるまで成長しましたw
で、いまはフレのセージさんの中でゼン支援して育ててますw
でも正直ゼンだけだと寝そうになったりw
片手間でオフゲーやってたりニコ動みてたりしますw(ぁ
たぶんこの巫女さんがこれからのメインになるかもしれないです
イン率を順位で表すと
1 巫女
2 剣士
3 ドル
4 商人
5 銃
6 槍かな~
すまん元メインガンナーよ・・・
いろいろ終わったら思いっきり育ててやるからな・・・(いつだろ・・・・

Comment

ゼンは面白そうです
ほんとゼンだけのために巫女作りたいですよ
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
