スポンサーサイト


なんとか間に合った

今日とうとうsaga11だね!
これ書いてるの5時くらいだからあと3時間でメンテだよ
とりあえずはあれだ
110関連のは間に合った!
レベルはちょっと前に終わって武器は最終日のぎりぎりだったよ
武器はこんな感じ
DEMドラ討伐があるんだけどそれするーってコメがたまたまでてて出だしからなかなかスムーズでした
つかマザーかわいいね
ささやくよ
これで愛をささやくと・・・
かわいすぎもえた
この反応だよ!
なにこれかわいすぎときめいた(*´3`)
そんなわけでこのかわいいマザーを数十人でフルボッコ
ぼくはボタンを押すだけの簡単なお仕事でした、津波ラクチン
で、そのあと緊急でもやるかーと思ったらまったくでないおってなったけど最終日になんか乱立して受けれるキャラ全部でやってきました
どうせ今日全部そろわねーだろうなっておもったらこれもギリ全部そろうとかいう運のいい事件が起きました
こういうことがあると大抵すぐ悪いことが起きるわけで合成に失敗するんだろうなーって思ったらまさかのストレート
これは・・・いける!って思って速攻開放しにまたマザーのところへ
大体の流れは知ってるからボスがくるのもわかってたからまた徳永さんにまかせてーって思ったのが甘かった
いざ戦ってみると徳永さんフルボッコ、ぼく魔法2発であの世いきとかマジムリゲーだろってかんじだったよ
悔しいから帰って闇すこしついた服を着て再戦
ほんの少しダメージが減ったけど変わらず昇天
その感徳永さんの親密度どんどん下がる・・・
そんな感じで5回目だったかな、それくらいでやっとコツをつかんで(おそいけど)なんとか撃破
もう徳永さんほんとよくがんばった・・・
こんな未熟な飼い主でほんとゴメンね・・・!
そんな苦労をして手に入れた杖がこちら!
かどぅけうす
長い杖とかまじかっこいい・・・
ちなみに能力はMP+150DEX+3MAG+2です、細かいのははしょる
これはなかなかおいしい能力!

とにかくこれでほんとの意味で準備は整った
いつでも転生はできる、転生はね・・・
でもぶっちゃけすぐには転生しないと思う
羽がかわいくて魅力的だけどベースレベルキャップ30とかまじYOEEEEEEEとしか思えないんだけどさ
なんていうか転生メリットよりもしないメリットのほうが今は多いいがするんだよな~
いや、楽しむならしちゃったほうがいいよ!
でももうちょっと様子見するかなーってのがぼくのかんがえでs

羽いいな~(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
