スポンサーサイト


天界と転生

とうとう新sagaなんでちょっと全体的に観光してきましたよっと
とりあえず天界から
行き方は(たぶん)ドミのメインストーリーを済ませた状態でドミ側の塔にいるNPCに話してあと道なりでおk
あー・・・ここね・・・
こんなところにつきます
ネタバレだけどみたらわかるし言ってしまうとここECOタウン跡です
なんで跡かはメインストーリーやってればわかります、たぶn
ここから移動してエルシエルって街につきます
なんか空澄んでるしきれいなところでしたよー
フランちゃんと記念撮影
同じような格好でどこかで見たような感じでどこかで聞いたことのある名前のNPCのフランちゃんがいたのでとりあえず記念撮影
特に何もないデス、はい
フランドールかもしれないしNふらんかもしれないよ、どっちだろうね(ナニ
で、つぎはこの子
ロリ商人
この世界のギルド商人的な人らしいです、ロリすぎわろた
まあでも緑のピザよりかはこっちのほうがかわいくていいよ
つかなんか天界行ったはいいけどNPCしかとってなくてワロタ
なんていうかなにもないよ
なんかインスDがあるみたいだけどめんどくさいからガチスルーしてしまったからそれはまた今度いくことにするわ・x・

で、つぎは転生イベをちょこっとすすめました
ああ、巫女は転生させる気今のとこ0だから
開始はノーザンシティで、なんか透けてるにゃんこがいるから話つつもスネークしてれば白い世界ってとこまで案内してくれます
名前の通りなんもないとこでした(´・ω・`)
SS撮ってもほぼまっしろだからいらにゃいきがry
どこもこんなかんじだよな~
まっすぐ進むとこんな感じでニャンコが冷たそうな床で寝転んでるから話かけます
話かけたらなんかプロデュースするとかなんとかいいだします
おまえはアイマスのプロデューサーさんにでもなったつもりかとか1人でツッコミを入れながら話をすすめるとなんか本があってそれ調べるとまた別のとこに飛ばされます、なんかこのイベおなじようなとこによく飛ばされる
そしたら奥に武神とかいう110武器を擬人化させたのがいますので会話
レネットたん
ちなみにぼくはレネットでした
カノンたんのほうがよかったな・・・杖とか本とかしかもてないんだしまあ、当然デスヨネ(´・ω・`)
で、なんか軽く話して自分を見失うなとかなんとかいわれて今度はまた同じようなとこに飛ばされました
今度はふつうにMOBが闊歩するところでした
で、これがまためんどくさくてここの敵が落とすアイテムを50個精製して武神と戦うためのチケットみたいなの作らないといけないからものすごくめんどい
強さ的にはソロでもいける感じでしたけど効率だしたいなら要タンクの要PT
でもバカみたいにFHAAスピエンしてーっていう感じにガチガチにしなくてもいいと思う
すこし火力上げたり回復要員積んだり程度で大丈夫です
で、あつめてアイテム作ったら今度はボスで時間は10分でPT可なので楽といえば楽です
それを倒したらなんか部神に挑めるプレミアムチケットが手にはいるからそのまま武神に戦いを挑みます
MAPは自動回復ついてるから楽そうにみえてそうでなかったデス、というか負けました
ほかはしらないけどレネットは沈黙してきてディスペルオーラしてきてさらにLFとITと使ってきてきっちり設置の持続攻撃を防いできます、まじおにちく
さらに殴ってくるとかこれぼく積んだんじゃね?としか思えないです
しかもこれまけたらプレミアムチケット手に入れるとこまで戻されるからまじめんどい
まあ、こういう感じです
倒しても転生するか選択できるのでとりあえずすすめるのがいいと思いますよ

はぁ、つかれt
それほど重要でないおしらせ
興味がなければ閉じちゃってかまわないです

なんとなくだけど近々このブログの名前変えます
以上
スポンサーサイト

Comment

新要素満載!

天界はゆっくり見て回りたいね!

新しいMobとか新装備とか新ドロップも楽しみ♪

みんなでわいわいやりませうヾ(o´∀`o)ノ

天界見て回りたいな・・・!
あとでちゃんとめいんすとーりー
くりあしなくちゃ・・!頑張ろう。
そしてレネットたんなんてカワイイの!
へ、へあぴんかわいい///

>ルシさん
またみんな誘っていこうじぇ(`・ω・´)

>ぽむ
レネットたんかなりかわいいけどしゃべり方とかがあまりすきくない(´・ω・`)

新MAP(天界)に関しては、レイアーで人魚に船を借りるという選択がでるので、それに乗っていくと小島へ着くから、そこでマリオネットにチェンジしてワープに入ると進めるよ。
それで行くことは可能と聞いたから行ってきた。

あと、天界の酒場クエストでインスダンジョン作るのもあるけど、ECOタウン跡で開くと、憑依やクエ受けてない人が入れないみたいなので、ダウンタウン遺跡とかで作成する方がいいみたいだね。

>れーちぇる
あーなんかマリオでいけるってのあとからきいt
ストーリーすすんでるからそれするひつようなくtry
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
