スポンサーサイト


天界インス

今巷で話題の庭園クエなるものを受けていってきました
ちなみに今日もSSないでs
なんでも廃タンクなら時給約33Mとかいう意味不明な数値を叩きだせるとかいうのをどこかで見たのでこれは以下ざるを得ない感じでしt
とりあえず現在育成中のナイトのミーニャさんで検証してみt
廃タンクができないので2台で巫女積みとttrb積み分けてかるーくね
ちなみに敵はキノコとモリゾーと牛と鳥です、名前はわすれた
部屋は1部屋目の小部屋?っぽいところです、兵器とかより断然見つけやすくてびびった
最初は巫女を積んだ状態でやってみました
やることは当然スピエンEW2風オーラでs
結果は安定はするけど倒す時間が長くていまいちおいしくない
要するに火力不足です
特にキノコが硬くて倒すのに1分前後かかって非常にびみょい
やるならキノコのいないとこのがいいかもしれない
次はttrbさん
やることは信頼と実績のFHAAとエキスパ
こっちは敵倒すのは早いけどなかなか安定しなくてちょいちょい死にました
それとSP不足になることがかなりあるのが非常にいたい
ただ倒すのが早いから経験値効率はこっちのがいいかもしれないですね
ためしてないけどドルがいるなら闇剣して刻印で釣ってサイクロンで倒していく狩りかたがなかなかいい気がします
NO支援のサイクロンでも5回打てば大体沈んでくれました
ちょっと完璧な状態でやってみたい気もしますね
ちなみにこんなしょうもないことを1時間してたらベースが7%ふえてました
ふ、普通においしい・・・!
このあとすこししてから巫女でナイトそだてよーって思って今度は1時間ほどリンメとくじらにいってきたわけですよ
天界インスとどっちがうまいのかも気になってたからってのがありますね
結果はこっちも大体8%
なんかあまり変わらない感じですね
ああ、わすれてたけどPT構成はインスはナイト1人でくじらが100↑が3人と110が1人です
要するにこういうことだと思う
廃タンクで庭園>>>110でくじら(廃タンク)>>>110でくじら(巫女)=庭園ソロ>>>その他DDとか
ごめん、適当に書いてた(’’
でもあながちまちがいじゃないよなって思う

なんていうかさ
どっちもどっちだな(’’
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
