スポンサーサイト


そこそこスペックの鎧

ちょっと前につくったまもりの服がやっと日の目を浴びることになりました

まずは性能!
文句なしの性能だといいたい
HP+1000にMP+120そこにVIT+1でけっこうハイスペックアーマーになりました
それに修理費やすいよ!どうでもいいけど!
ほんとは緑のバトルコートのがいいけどINTとMAGがさがるのが気に入らないのでいいです、はい

そして次に見た目!
夏っぽくなくなった
春色チュニックにしてみました
これのせいでカード刺さったまま倉庫で眠ってましたよ
そしてなんかすごくピンクピンクしてますね
でもこれすっごいかわいいですね!
すごくいいかんじです・x・b

でもこれだけそろえるのに100M以上かかってしまいました
サイフがすごく痛いです
これからまたかけら集めに精を出さないといけないかもしれないです(´・ω・`)
さかな?もうあんなのやだよ(’’
かのんたん
斧の武神のかのんたんをつれていくことになりました
ツインテジト目の大きい武器もった幼女はステキすぎます
ツボです、ほんとにありがとうございます
戦闘開始
戦闘態勢になると武器を構えてかわいさがマッハです、死にました
とくにクリモーションが飛び上がって重そうに両斧ふりおろしてかわいさがやばいです
ちなみにスキルはリミテイションエッジしたりファラしたりソリッドくれたりで前衛しながら支援してくれます
でもほかの武神とくらべると微妙な感じが否めないです
まあかわいいからいいんだよ!それ意外にいらねーだろ!
(スキル優秀でもですのは絶対いらない)

しかしなぜかこの子連れ出してからフレとかリンメに誘拐しただの連れ込んでるだのいわれてひどいです
ぼくはそんな誘拐なんて野蛮なことしないよ!
紳士的に「ぼくといっしょにたのしいことしないかい!(キリッ」って感じ、ん、誰か来たようだ・・・
スポンサーサイト

Comment

通報しますた

>しろにゃー
らめぇぇぇぇぇぇぇ
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
